後半戦スタート!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/後半戦スタート! 画像1
『Count Down My Life』

いよいよ後半戦に突入しました。

今日からは前半戦の浦壁多恵ちゃんに代わり

Bチームで「女」役を演じていたむっちいこと杵鞭麻衣ちゃんが

Aチームに加わり、新生Aチーム初日となりました。

同じ作品とはいえ、チームによってカラーもアプローチも違うので

Bチームでやってきたとはいえカラーが出来上がったAチームに加わるということは

やっぱり大変なことだと思うんです。

Bではこうやってきたけど、Aはこうだから・・・。

なんて考えちゃったり。

でもむっちい!

まるでAチームでやっていたかのようななじみっぷりで

わが信頼するAチームメンバーとの呼吸もぴったりで

よい後半戦初日が迎えられたと思います。

劇場の楽屋は本当に狭く

屋根裏部屋のような楽屋をみんなで共有してるのだけど

Aチームは男が俺しかいないので、むっちいが

「なんかトシさん、ハーレムじゃん!」

と。

「え?そうでもないよ、みんなおっとこまえだし。」

と俺。

みんなおっさんだしと言わないところに愛情を感じてください。

なんかもう合宿のタコ部屋みたいなくつろぎっぷりで

それぞれが自由に狭い空間を使いこなしている。

一応女子なのであまり具体的には描写しませんが・・・。

まあ、もちろん女子だし、着替えは別の部屋でしてますよ。

でもなんだろう、このメンバーの居心地の良さ。

と考えたとき、基本的にみんなおとっこまえなんだな、いい意味で。

プライベートも芝居もちゃんといいたいことが言えるメンバーなんだ。

ぶっちゃけ最後の砦だったたえちゃんからむっちいに代わり

Aチームはさらに男前度があがりました。

それぐらいぶっちゃけながらわきあいあいとした楽屋で準備をしていると

きっと舞台でも一つになれるという安心感が生まれます。

また、みんな早めに準備してそういう時間を作ってくれる。

後半戦も盛り上がっていけそうです!

折り返したらあっという間で

残すはあと3ステージ。

明日とあさってで終わってしまいます。

残りのステージも誠意を持って

観に来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めて

真摯に丁寧に演じます。

あ、フォローじゃないけどおっとこまえの

うちの可愛い女子たちは舞台上ではとってもキュート&セクシーですよ!

マジで!

連日たくさんのお客様に観ていただいて

そして何度も観に来てくださってる方もいらっしゃって

本当にうれしい限りです!

明日も劇場でお待ちしております!

ありがとうございました!

写真はむっちいとお香菜とあたくし

いい写真〜!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)