初日!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/初日! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/初日! 画像2
今日は『Count Down My Life』の初日でした!

といっても今日は全体の、そしてBチームの初日。

僕らAチームは明日の夜が初日です。

応援がてら

勉強がてら

そして、実はこの作品を観客目線で楽しみたくて

Bチーム初日を見届けました。

たくさんのお客様

そして暖かいお客様に囲まれて

Bチームは初日の緊張もあったでしょうが

きっとものすごく楽しめたと思います。

役者ってよく

「自分が楽しくなるな」

とか

「自分が泣くな、泣くのはお客さんだ!」

とか言われるんです。

もちろん、その意見も分かります。

ですが自分が楽しんだり、悲しんだり

心が動かなければ演じられないのも役者なのです。

必要以上に笑わせよう、泣かせよう

みたいになるからそう言われるんだと思います。

もちろん、ある程度の意図がなければ

それをやる意味がないわけで

「さあ、観ている人が好きに判断して」

ではやっぱり一方通行。

だから本番になってのお客様の反応や息遣いすべて

お客様と一緒に世界を作り上げる空気が大好き。

今日のBチームも絶対にそれを感じてお客様に

心を委ねたはず。

いよいよ明日は僕らの出番です!

一緒にこの『Count Down My Life』の世界を

楽しんでください!

明日は午前中からAチームのゲネプロです。

ゲネプロとは本番前最後の、そして本番同様の通し稽古です。

今日のBチームの本番を見てまたいろんな発見があり

明日が楽しみ!

皆様!

劇場でお待ちしております!

写真は前回公演のワンシーン。

バンドもセットも演出もヴァージョンアップの今公演に乞うご期待!

ここでご来場いただける皆様にご案内です!

受付は開演45分前、開場は開演30分前となります。
劇場のザムザ阿佐ヶ谷は客席に上がる際、靴を脱いで座っていただく劇場です。ご入場の際お渡しする靴袋に靴を入れて上がって頂くこととなりますで、その旨ご了承ください。

【劇場への行き方】
ザムザ阿佐ヶ谷
杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21
ラピュタビルB1
http://www.laputa-jp.com/mapaccess...
JR阿佐ヶ谷駅北口を出て左、コージーコーナーを右手に脇道を線路沿いに進みます。
「居酒屋かまどか」の角を右に曲がり、最初の角を左へ。右手に「TOA(フィットネスクラブ)」があるので進んで頂き、最初の角を右へ曲がって少しのところにラピュタビルがあります。劇場はビルの地下1階になります。

住宅街にありまして見落としがちです。道に迷いましたら、
劇場番号 03-5327-7640 までお問い合わせくださいませ。

それでは劇場で、心よりお待ちしております。

観に来てくださった皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので終演後はぜひお声かけてくださいね!

宜しくお願いいたします!