• 伊藤俊彦 公式ブログ/庭 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/庭 画像2
突然ですが

井の頭線の渋谷駅のホームは僕の庭です。

なんだか毎日ここを通ってるような気がしてしまうくらい

ホントに良く通る。

そんなあたくしでも昨日はびっくりしました。

夜に仕事があり朝方渋谷から始発に乗りウチに帰りました。

11時から銀座でナレーションの仕事があったので

渋谷駅から銀座線へ。

終わって夜のミーティングまではだいぶ時間があるのでまた帰宅。

あまり寝れなかったので少し寝て夕方恵比寿に向かうため

渋谷駅から山手線へ。

広尾で三ツ星の次回作のチラシ撮影に使うお店を下見して

カメラマン・デザイナー・スタイリスト・メイクさんとの

なんだか本格的なミーティング。

終わってまた深夜の仕事までこれまた時間があったのでやっぱり帰宅。

少し家でくつろいだ後再び渋谷へ。

一日に4往復も同じ改札通ったこと・・・ありますか?

人はそれを「もったいない」という。

人はそれを「どっかで時間つぶせばいいじゃん」という。

人はそれを「よっぽど家が好きなんだね」という。

1時間時間をつぶすことすら困難なあたくしは

2時間以上時間があく時は必ず家に帰ります。

家が好きというより時間が潰せないんです。

いや1時間ぐらいならコーヒー屋とかファミレスとかで潰せますよ。

でも1時間が限界です。

目的のないウインドウショッピングもできません。

本屋で立ち読みとかできません。

漫喫はいったことがありません。

ゆえに家に帰ってしまうんですね〜。

家の滞在時間が30分ほどあるなら平気で帰ったりします。

ジュッチュウクック「おかしい」と言われます。

「それ十中八九だよね」ともよく言われます。


さて、話変わりますが明日インターネット番組に出演します。

あっ!とおどろく放送局

場所:AKIBA放送局(千代田区外神田3-2-14)秋葉原駅より徒歩5分
http://odoroku.tv/kanran/

司会:江戸川卍丸、神戸アキコ

日時:1月20日(金)21:00〜21:45

21:05〜21:20までの間でのコーナー出演(出演時間約5分)

あっ!とおどろく放送局とは、インターネットテレビ局のひとつであ

インターネット環境があればどなたでも御覧頂けます。

しかも直接観覧もできるみたいです。
http://odoroku.tv/entertainment/co...

2月の『Count Down My Life』の宣伝告知のための出演です。

5分くらいしか出ないみたいですがチェックしてください!

そして2月の『Count Down My Life』

ぜひぜひ観にいらしてください!

出演者5人のみの舞台で
僕自身、ほぼ出ずっぱりで全20曲のうち14曲の膨大な楽曲を歌い
とてもやりがいと思い入れを感じた
たくさんの方に観ていただきたい作品です。
チケットのご希望をいただける方は
メールにて希望日時、枚数を明記して
rayofthebluemoon@yahoo.co.jp 伊藤俊彦までお送り下さい。
私、伊藤が責任を持ってチケットを手配いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。  

TipTap presents『Count Down My Life』
New York Musical Theatre Festival 2012(NYMF)出品作品

http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/Hom...

●あらすじ
脚本家を志す主人公は29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。そこに突然現れた自分の脚本のファン。
二人の不思議な出会いに同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?
●作/演出 上田一豪 ●音楽 小澤時史
●出演
Aキャスト 
伊藤俊彦 須藤香菜 浦壁多恵/杵鞭麻衣(Wキャスト) 
王子菜摘子 井上陽子
●劇場
ザムザ阿佐ヶ谷
http://www.laputa-jp.com/mapaccess...
●チケット代金 ¥4,000-(全席自由)
●公演期間
2012年2月16日(木)〜2月26日(日) ※2月22日は休演日です
トリプルキャストの為、伊藤のAチーム出演日は下記となります。

2月16日(木)出演しません。
2月17日(金)★19:30〜
2月18日(土)出演しません。
2月19日(日)★15:30〜
2月20日(月)★19:30〜
2月21日(火)★19:30〜
2月22日(水)休演日
2月23日(木)出演しません。
2月24日(金)☆19:30〜
2月25日(土)☆16:30〜
2月26日(日)☆12:30〜/☆18:30〜
計 8ステージ(★浦壁、☆杵鞭)