刺激!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/刺激! 画像1
昨日はシアタークリエで

『I GOT MARMAN』

を観てきました。

随分と昔からやっていたのに

今回の10年ぶりに再演で初めて観ました。

レミゼで共演し、よき飲み仲間・・・

いやいやよき役者友達のビアことシルビア・グラブ

そして6月に三ツ星にも出演いただける浦島りんこさんも出ている。

・・・良かった!

なんかとっても良かった!

ポップコーンの香り漂う

なんかアメリカ映画館のような空気の劇場で

古きよき舞台を観に来ているような感覚。

ビアもりんこさんも、そしてもう一人のエリアンナさんも素敵でした。


三人と二人のピアニストしかいないので

三人のバランスがとてもよく

お客いじりも心地よくおかしく

この方の演出で初めて感動した。


僕が2月に再演する

『COUNT DOWN MY LIFE』も

5人しか出ないミュージカル。

少ない人数で確実に引き込む三人のエンターテイナーぶりに

とても刺激を受けました。

終演後、楽屋でビアやりんこさんにご挨拶。

りんこさんはあのドリカムの吉田美和サンとのユニット

「FUNK THE PEANUTS」

をやってらした方ですよ!

あたい感動・・・。

劇場で川島なお美さんとも一緒になり

6月の三ツ星がますます楽しみです。

写真は一緒に行ったKAZZさんとりんこさんと

りんこさん、とても元気で気さくで明るい・・・

ま、一言で言うと豪快な方です。

皆様も6月の三ツ星キッチン『TOGETHER』をお楽しみに!



 
  • コメント(全1件)
  • そら 
    1/13 12:29

    プロの方の少人数のお芝居は大人数に負けないくらいすごい迫力というか
    臨場感ありますよね

    次回作のチラシをみたとき
    川島さんも驚きましたけど
    りんこさんにも。
    美和さんと歌ってたとき知ってましたから。
    たしか今Eテレの子ども向け番組で猫ちゃんの声あててたハズです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)