明けましてMerryChristmas!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/明けましてMerryChristmas! 画像1
とってもさびぃクリスマス。

でした。

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたか?

あたくしは寒いクリスマスを乗り切るべく

ついにデビューしちゃいました!

今までヒートテック的なものを

避けてきたあたくしも

ヒートテックのももしきデビュー1

いや!レギンス!

小さい頃は「ズボン下」と言って

よく「寒いからズボン下履いて行きなさい!!」

と言われ、恥ずかしいから嫌だと断っていたおしゃまさんだったのに。

小学校の入学式で半ズボンの下に白いタイツを履かされ泣きながら嫌がったシャイボーイだったのに。

とあるミュージカルで海のシーンで
青の全身タイツを履かされたときも
笑いとノリでごまかし、でもかなり真剣に竜の落とし子を演じちゃったりしちゃうピュアハートだったのに。

そんなタイツ系には拒否反応すら覚えるあたくしが!

レギンス教授!

いや、違うのは知ってますから
突っ込まないでマイフェアレディ。

でも・・・

あったかいね、ヒートくん。

ちょっと柄にもこだわって選んじゃったから見せレギしたいくらいだよ。

えがちゃんのスパッツも

今はヒートテックなんだろうか?

サンタさんの赤い衣装もヒートテックなんだろうか?

よもやヒゲも!?

ヒートテックに負けず劣らず

あたくしの妄想もヒートアップ。

そんなクリスマスでした。

今年もあとわずか。

皆様も素敵に過ごしてください〜!