Winter has come!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/Winter has come! 画像1
冬は大好きな季節

さみぃからよりあったかさが恋しくなったり

空気が澄んでてなんか寂しい感じがまたたまらない

イルミネーションも大好きだし

天気のいい朝の空や

夕方の空はなんとも言えない幻想的な世界に導いてくれる

昨日は皆既月食だったのね!

夜街を歩いていたらやたらとみんな空を見上げてて

その時見た月はもう三日月のように細くなり

あと少し待てば見れたのに〜!

残念です!

でも朝方見た朝焼けと明るいのに煌々と輝く満月はなんとも幻想的でたまらなかった

12月は新しい年を迎えるための

とってもニュートラルな月のように思います。

年の瀬で忙しいけど

「ゆっくり空を見上げて考えて」

忙しい中でも自然がそういってくれてるよう

今年を振り返りながら

来年への意欲に燃えつつ

でも今は少しだけ

ニュートラルな気分で・・・。