レア

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/レア 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/レア 画像2
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/レア 画像3
三ツ星キッチン

『EAST SIDE STORY』が終わってまだ3日しかたってないのに

もうすでに昔の話のようです。

早速昨日三ツ星の三人で集まり反省会と来年の次回作への話し合い。

その後、みんなと待ち合わせ、三ツ星にもよく出演してくれる

初芝崇史のワンマンライブへ!

いやあ、やっぱり崇史の歌はいい!

バンドものもノリますが、やっぱり

アコースティックで弾き語る彼の歌には自然と涙が溢れます。

SINGOちゃんもゲストで二人で三ツ星の『LOVE』の歌を歌ってくれたり

なんか夏がよみがえって来たようでした。

お客様もいっぱいで崇史のぐだぐだなMCもまたたまらなく

最高に楽しいライブでした!

今日はまたまた三人揃って

来年、ご出演いただく川島なお美さんの舞台を観て

ますます来年に向けての意欲が盛り上がりました。

素敵でした、なお美様。

楽屋でお話したときも来年の三ツ星をものすごく楽しみにしてくださってて

終わったばっかりなのに早く稽古に入りたい!

そんな気持ちになりました。

さて、普段、舞台中にあまり写真を撮ったりしないのですが

今回、ちょこっと撮ったりしてみました。

数少ないあたくしの『ESS』写真を


まず、僕の演じた「安田善」のライバル、「松岡義行」を演じてくださった

宮川浩さんと

三ツ星ではもうおなじみのす〜さんこと鈴木良一さん。

チョイワル三おやじです。

あ、役ね、オヤジ役。

年上の大先輩のお二人は出番のない稽古場でも

みんなの演技や歌を真剣に、そして楽しんで観てくださって

いろいろアドバイスや意見を下さりました。


次はもっちゃんこと川本昭彦さんとゆっきーさんこと幸村吉也さん。

この二人も年上ですがどうにも僕のほうが上に見られるので

馴れ馴れしく接してます。

大好きなお二人とはいつかもっとガッツり共演したいです。


そしてはっぴ姿の大人連中!

ねえさんことたむらもとこさんとはもう長い付き合い。

今回もたくさん助けていただきました!

い〜ちゃんこと寿ひずるさんは去年の『ATM』に続いて

二度目の三ツ星キッチン。

本当にかわいらしくまわりの役者にもたくさん気遣いをしてくださるような

本当におかあさんのような、そして友達のようなあったかいフレンドリーな方です。

若いメンバーとはなかなか写真撮ってと言えず結局ありませんが

本当に三ツ星はこういったベテランなのに暖かい先輩役者さんに

支えられてます。

このすごい方々と三ツ星以外でもまた共演できるよう

あたくしも頑張ります!