to be continued...

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/to be continued... 画像1
終わりました。

『COUNT DOWN MY LIFE』

言葉で何かをまとめるとなんか違う気がしてきてしまうので

とにかく

ありがとうございました!

感謝です!

ご覧になってくださったすべてに皆様に。

応援してくださったすべての皆様に。

この作品との出会いに。

この作品で出会ったすべての皆様との縁に。

一緒に作り上げてくれた仲間に。

そして

支えてくれた皆様に。


やりきりました・・・。

今持てるすべてを賭けて。


でもまだまだ終われない。

終わった今でもまだ稽古の夢を見ます。

未だ録音した本番を聞いて反省会・・・。

また一つネクストへ向かってのハードルが上がりました。

僕のチャレンジはまだまだ始まったばかり!

がんばります!

写真は劇中で本当に撮って使われるチェキ。

いつも俺が半分。

でもこれがよくて

「いつもこの感じでお願い!」

といったら

相手役のすどかなは百発百中このアングルで撮ってきた。

すごいよ、あんた。

でもうちらの顔もすごいよ・・。