2011-08-20 17:04:34

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/2011-08-20 17:04:34 画像1
こんにちは。

バイソン★V★伊藤です。

こないだブログに載せた

例の

とうもろこしひげ茶。

知り合いが見つけてきて

そっとくれました。


「これであなたもVライン!」

とは書いてないがなぜか

一番上に

「Vラインの顔」

と書いてある。

裏をみると全く同じ絵柄で韓国語。

そっか、これ韓国の商品なんだ。

やっぱり上には韓国語の中に「V」の文字。

写っているのは韓流スター。

多分。

ドンゴンとか

グンちゃんとか

ドンチャン言われてる人の一人。

だと思う。

確かに往年のナツキ★オカモトのハイレグを彷彿とさせるかなりのVライン顔だ。

「これを飲めばあなたもこうなる」

と今や使い古された商品アピールに味の期待も膨らみます。

感想は・・・

うん・・・

これ、もろこしだね。

うん。

混じりっ気なしのもろこしテイスト。

もっと言えば

ドリトスを食べながら飲んでいる味だ。

いや、決してマズくはない。

でもなぜか進まない。

結局3日かけてゆっくりいただきました。


今日は昼間に久々にナレーションしてきました。

リゾートウエディングのTVCM。

幸せそうなブライドと優しいブルーム。

素敵な結婚式な予感。


今日はこれから大学時代に芝居をしたメンバーたちが集まる会に行ってきます。
女子大生!

・・・当時は。

今はみんなほぼママさん。

某女子大の演劇部。

女子大だから男がいないので呼ばれたことから始まった彼らとは
今も芝居観に来てくれたり交流があるけど

会って飲んだりするのは久々。

子供同伴で出席する人たちもいるらしい。


「・・・でトシはまだ結婚しないの?」

と十中クック聞かれるだろうな。

当時一緒に出ていた男が幹事して企画してくれたのだけど

彼もパパさん。


独身貴族ヨロシク気合いのバイソン柄で出席します。
子供たちに「ヘビだ〜」

と泣かれないだらうか。

子供たちに「おじさ〜ん」

と言われないだらうか。

アウェイ感を胸にしまいこみ

久々のみんなとの再会を楽しんできます!