三ツ星な一日

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/三ツ星な一日 画像1
今日もあぢがったな〜い。

そんな今日は三ツ星な一日でした!

まず午前中は12月の劇場を下見に行きました。
何度も足を運んでいる劇場ですが
裏からちゃんとみたことないので
ホールが空いてある時間、見学させていただきました。

早くも舞台をどう使うかで盛り上がる上條氏とKAZZ氏。

午後は三ツ星キッチンのワークショップ。

若い役者さんたちとの刺激的な時間。

まずあたくしがアップとシアターゲームで盛り上がり
続いてKAZZさんが歌を指導
そして恒さんが役者としての身体の使い方や台本の読み方などをレクチャー。

そして三ツ星の台本を使って皆にやってもらい三人でコメントやアドバイス。

月末まで後6回、みんなからどんな素敵なシーンが
生み出されるか楽しみ!

ワークショップを終え、今度はキャスティングの打ち合わせに某事務所へ。

さらにそれが終わってUSTREAM番組「三ツ星キッチンのnagomiレシピ」を生配信。

いやあホントに三ツ星一色な一日でした。

nagomiの前にKAZZさんのお店の食材の買い出しに付き合ってスーパーに入ると怪しげなドリンク発見。

「これを飲めば俺の顔もVラインになるかな?」

とKAZZさんに聞いたら
同情と悲哀の織り交ざった
素敵な笑いでごまかされたので
買うのはやめました。

しかし・・・Vライン。

気になる。

いつかこっそり試します。

体重計を買ってから約一年。
一年前に人生最高体重で愕然としたあたくしですが
一年がかりで10kg痩せました。

しかしまわりには痩せたというよりやつれたと心配されます。

大丈夫、健康ですから。

おそらく。

夏風邪はやってますからみなさんも気を付けてね!

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみこサヨナラ プロフ&ひとこと見てね 
    8/9 23:35

    Vライン顔


    どんな 顔になるんでしょ


  • *あや* 
    8/10 00:22

    俊さん、こんばんは
    (こちらにコメントするのは初めてかも。)
    三ツ星な一日お疲れ様でした!

    ワークショップ、出たかったです(泣)
    本当に本当に残念です・・・。
    でも、私も皆さんに負けないよう、自分のお稽古精一杯頑張ります
    そして、私も俊さん見習ってダイエットします
    私もVライン欲しい・・・

    では、また暑さが戻ってきましたが、水分・塩分補給を忘れずに、
    ワークショップや打ち合わせ等頑張ってください!


  • そら 
    8/10 07:46

    ワークショップでダイエットも伝授してください…。
    いや、ワークショップ行けないですけどね。

    週末2日間だけってのがあればぜひ参加したいのになぁ。
  • たーくん(あわぼん) 
    8/10 09:32

    ワークショップ受けたかったわ

    一般人の週末限定ワークショップとかやってほしいかな


    -10は素晴らしい


    維持してくださいませね

  • あっこりん 
    8/10 16:28

    やっぱりね

    痩せたかなと思ってたんだ

    Beerと珈琲だけだと、やつれますよ(笑)体に気をつけて構成頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)