ご無事を祈ります!

東京でかつて経験したことの無い大きな揺れ。
それが東北震源と聞いて、津波の映像を見て・・・。

福島の実家は家の中はめちゃくちゃで壁にもひびが入ったり
崩れたりと、大変だと言ってます。
姉は仙台で停電にもなり相当大変な状況のよう。
相変わらず電話は通じない。
それでも両親も姉家族も無事であることにとりあえず安堵。
福島の友人達もとりあえず無事。
一方で次々とテレビから流れる想像を絶する映像に愕然としています。

どうか
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。

皆様の無事と安全を心から祈ってます。

 
  • コメント(全6件)
  •  アホ殿  
    3/12 15:46

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • ぶよ 
    3/12 15:58

    良かったです。ご無事なんですね。心配していました

    とりあえず、これ以上、被害が拡大しない事を祈ります。
    被害にあわれた方々には、心からお見舞い申し上げます。


  • ゆうちん↑お休みなさい。 
    3/12 20:14

    伊藤さ

    心配してまし
    ご両親もご無事で
    かったです
    は…神戸の震災を経験しています親の
    傾き悲しい結果になりましたが
    の時の事がよみがえり悲しいです
    震は…本当に怖いで
    ご無事でなによりで
    うちん

  • たーくん(あわぼん) 
    3/12 20:32

    ご家族無事で良かったです

    弟も福島に居るので無事確認が出来、安心しました。

    しかし、被害が拡大してるので一刻も早い救助、支援を祈るばかりです
  • そら 
    3/13 13:48

    ご両親、ごきょうだいに連絡が取れて良かったですね
    うちも実家が仙台でやっと連絡がつきました。あとは福島の従姉妹がどうなのか…一番は津波にあった大槌の知人がどうなのか…と思っています。
    ちなみにこちらは東北でも日本海側なのでいまのところは落ち着いてきています。(停電、断水になりました)
    三つ星の皆さんはloveの準備を始めているとか。こんな気分をぶっ飛ばすような楽しい舞台お願いします
  • Saya 
    3/21 20:00

    伊藤さん、福島だったのですね。
    皆様御無事でよかった(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)