Last Day of the year 2010

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/Last Day of the year 2010 画像1
今年も終わりますか。

早い。

ホントに一年が早い。


いろんなことに何か区切りがついた一年でもありました。

前に進もうとして結局進めたのでしょうか?

自分は何か変わることができたのでしょうか?


そうでもない


という答えが自分の中から返ってきます。

結果が残せなかった・・・

そんな気持ち。


人生で初めて占いというものにも行きました。

「あなたには気が足りない・・・。」

そうかも。

「トシはネガティブだから・・・。」

今年よく言われた。


あれれ?

俺ってそんなだったっけ?

一晩寝ればポジティブシンキングで

楽観主義で

ネクスト!ネクスト!

と前に進んでいたはずなのに。


いろんなことが一気に押し迫ってちょいと気後れしたんです。

きっと・・・。


それでも今年もまたステキな人たちと出会えて

そして昔からの友人たちにも

助けられ

支えられ

この一年を乗り切れたんだと思います。

・・・本当にありがとうございました。

心から感謝しております。


あたくしは

一年の最後の日に必ず聴きたくなる曲があります。

ユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」

高校生の時観た映画「私をスキーに連れてって」

の名シーンも合わせてぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=byC...

高校生の時、スキー場で

しかもナイターでこれがかかった時には

泣きました。

今聞いてもいい曲です。



あたくしと出会い

関わってくださったすべての皆様にとって

2011年が

明るくて

あったかくて

キラキラ眩しくて

安らいで

愛に溢れたステキな年になりますように!

Love & Peace to you ALL!!












 
  • コメント(全3件)
  • ゆうちん↑お休みなさい。 
    12/31 01:39

    今晩は…伊藤さんが 日記たくさん書いて下さ
    嬉しいです
    伊藤さんも
    色々な出会いがあり、 Happyな事も悲しい事もあった一年です、 でも、今年があったから、来年に向けて頑張っていこうと、決意が湧いてくると思います、ユーミンの曲は…素敵です、好きな方に、伝えたい事が上手くいえず(涙)が出てきますね 出会った日が思いでになっ
    (涙)が出ますね。日々、伊藤さんが結われる、Love&ースで
    素敵な言葉で
    以前から、このLove&ピースは…私にとって心に残る言葉です、私の好きな方が良く結われる言葉です、心思う方です 伊藤さん
    年間、有難うございます
    年も、日記、楽しみにしています
    いいお正月
    ゆうちん

  • そら 
    12/31 13:24

    ユーミン聴いて、素敵な年越ししてください。来年の活躍も期待しています。
    よいお年を〜
  • みさよ 
    12/31 21:09

    今年は伊藤さんの舞台を沢山観る事が出来た、本当に幸せな1年になりました


    2010年は、私にとって辛い事も多い1年だったので…
    2011年は伊藤さんの仰る通り、キラキラ輝いて安らげる、愛に溢れた1年になりますよう



    来るべき2011年が、伊藤さんにとって幸多い1年になりますよう

    今年も、沢山の感動をありがとうございました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)