遅くなりましたが・・・

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/遅くなりましたが・・・ 画像1
三ツ星キッチン「ATM」

無事終了いたしました。

年の瀬の慌ただしい中、土日はもちろん、平日もたくさんの皆様に観ていただけました。

本当にありがとうございました!

興奮さめやらぬまま今日はATMアフターライブ。

nagomi代官山にて。

早すぎじゃね?(笑)

終わったのこないだだよ。


それにしても今日の空は美しい。

そんなに寒くもなくきもちい。

サンタさんも喜んでる。

 
  • コメント(全4件)
  • そら 
    12/23 10:20

    お疲れ様でし
    楽しませて頂きました!

    毎回ライブまではいけないんですが…
    張ってくださ〜い。皆さんによろしく!
  • みさよ 
    12/23 12:45

    ATM、全日程お疲れ様でした


    念願叶い、ようやく観劇出来て三ツ星キッチンの作品でしたが…。
    伊藤さんを始め、全キャストの皆さんから沢山パワーを頂きました

    このパワーで、地元で当分頑張れそうで


    来年の7・12月公演も、気は早いですが今から本当に楽し

    来年も、また福岡から馳せ参じますね



    今日のアフターライブも、頑張って下さい



  • あっこりん 
    12/24 11:55

    ほんと、こんなサンタさんもいいですね
    藤さんの感性って何か好きだな〜。ブログいつも楽しみなんです。
  • ゆうちん↑お休みなさい。 
    12/26 00:09

    伊藤さ
    お疲れ様です
    伊藤さんの日記楽しみにしていま
    画像も素敵です サンタさん可愛いです
    藤さんは…素敵なHappy
    X'masでしたか
    援してます
    の下か
    ゆうち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)