あと6

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/あと6 画像1
三ツ星キッチン「ATM」

12日初日を迎え
中日を越え
7ステージが終わり
あと6ステージ。

今日からあっという間の3日間です。

朝起きて

天気がよく

外に出てひんやり。

寒いけど冬の朝が大好き。
写真はあたくしのひざ。

頼まれてもいない小芝居で
まいど机にぶつける膝にできた
あおたん(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • そら 
    12/18 10:18

    力演(笑)これから見に行きま〜
    楽しみ

  • あっこりん 
    12/18 21:19

    今日観ましたよ〜。楽しかったし、私達の声もCDになるなんて嬉しすぎます。いっぱいいっぱいありがとう

  • ゆうちん↑お休みなさい。 
    12/19 01:04

    伊藤さ
    大丈夫ですか
    そう
    をつけて下さいね
    うちん
  • 末摘花 
    12/19 15:17

    (∋_∈)痛そう〜。
    デスクにぶつかる場面で出来たんですか

    でも、本当に『三ツ星』は毎回笑いと感動を下さるので、大好きです。
    明日のマチネ、観ます。
  • まっさん☆彡 
    12/19 16:24

    こんにちは。金曜の夜に当日券で見ました。

    笑いあり、今回は思い切り泣かせて貰いました。周りに人が居なかったら、声上げて泣いてましたよ

    また次回も楽しみにしています。膝もお大事に(笑)


  • カノン 
    12/19 23:39

    はじめまして。昨日、舞台を観劇させて頂きました。凄く楽しかったです。伊東さんが机に足をぶつける所は、あまりにも絶妙で、演出なのか、ハプニングなのか考えてしまった位です。毎回あるとしたら絶対青アザになっているよなぁ‥とちょっと心配だったんですけど、やはり青アザに…。大丈夫ですか…?あまり酷くならないように気をつけてくださいね。プレゼンのシーンでは、CMのナレーションを彷彿とさせますね。
    明日はいよいよ、千秋楽。伊東さんの膝が心配ですが、残り少ない舞台も皆さんで頑張ってください♪最高の千秋楽になるように祈ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)