NOZ

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/NOZ 画像1
年末ナレーションラッシュが続いてますが

さっきテレビで流れてたのでもう一つお知らせです。

六本木にオープンした野沢道生さんのヘアサロン

「NOZ」

のTVCMのナレーションやってます。

ROPPONG
BEAUTY
HAIR SALON

NOZ

サッカーの金髪さんや・・・女優さんなんかが出てます。

前にブログに書いたディレクターさんに遊ばれた作品です。

遊ばれたパターンが流れてたらどうしようかと思いましたが・・・

普通でした。


さて、連日の三ツ星キッチンの稽古はとてもイイ感じだと思います。

毎度ながら三ツ星は関わってくださる方に恵まれてるなあと思います。

キャスト・ミュージシャン・スタッフ

ホントにみんな素敵なメンバー。

そして観に来てくださるお客様もあたたかい!

今年の冬は三ツ星観なきゃ年越せませんよ〜。

ぜひ赤坂レッドシアターへ!