チョリ〜す!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/チョリ〜す! 画像1
あ、毎度〜。

昨日、初対面の人に

「チャラい」

と言われ言葉を失った伊藤です。

紹介され話を聞いていると前回の三ツ星を観ていらっしゃる。

「え?出てました?」

と聞かれ、まあ自分の存在感の薄さを知らしめられ

「あ、お兄さん?え?ウソでしょ?すごい誠実な人だと思ってたのに・・・こんな、ねぇ、チャラくなっちゃって・・・」

・・・あのさあ。

あたくしあんたに何もしてないし

今初めてしゃべったし

丁寧に挨拶したし

見た目すか?

ま、あの時は髪短かったし
今は伸びましたけど・・・。
人生で初めて言われました。
「チャラい」って。

ご期待にそって12月三ツ星キッチン「ATM」は

チャラキャラで参ります。

写真は整備中の橋に描かれた小学生の絵。

今日から12月。

クリスマスな月の始まりです。

 
  • コメント(全5件)
  • 乃理 
    12/1 12:14


    だいじょぶだ
    伊藤さんチャラいと思ったことなんてないよ


    テンション高くてよー喋る人やなとは思ってるけどね



  • そら 
    12/1 16:57

    どこチャラいんだろう(笑)

    どちらかというとゴツい感じだけどなぁ


    その方かチャラいの意味わかってたんかなぁ?疑問(笑)
  • たーくん(あわぼん) 
    12/1 20:54

    チャラい?

    俊さんは熱くてまっつぐな方だと思いま


    チャラキャラな俊さん楽しみにしてますね!
  • ゆうちん↑お休みなさい。 
    12/1 22:07

    伊藤さ
    気にしなくていいで
    伊藤さんは…素敵な方です
    失礼な事ゆわれる方は…気にしない 気にしない ゆうち
  • あっこりん 
    12/2 00:55

    何となく、伊藤さんとクリスマスは似合ってる
    12月は、大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)