リバーサイド

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/リバーサイド 画像1
初めての一人暮らしをしたのはもう20年も前の話なのですね、あたくし。

田舎から大学で東京に出てきて・・・

住むところの夢ふくらんでました。

川沿いで
ベランダから
川を眺めながら
ワインを飲む・・・

のが夢です(笑)

海が見えるとこにも住みたい。

空と
海と
自然に囲まれた家・・・
夜になるとこぼれそうなほどの星がまたたき
遠くに街の夜景が見える・・・

リゾートかっ!
どこにあるかなそんなとこ。
ま、それはさておきまずは川沿いリバーサイド♪

最初の一人暮らしから何度も引っ越ししましたが川沿いに住んだことはありません。

ま、虫とか多そうだし。
氾濫とかしたらやだし。

いいことばっかじゃないかな。

こうして歩きながら眺めるくらいがいいのかも。

 
  • コメント(全4件)
  • EXIA JAPAN 
    11/27 13:10

    この川は何川なんだろう?
  • ゆうちん↑お休みなさい。 
    11/27 16:45

    伊藤さんは…ワインが好きなんだ
    もワインの巨峰がなんか めるかなぁと最近 ワイン
    興味がありま
    お酒は…飲めません
    川沿いですか やはり虫がイメージあるから私
    苦手かなぁ

  • あっこりん 
    11/27 17:05

    きゃは(^O^)
    ダイエット生活の次はリバーサイドにワインですか(^O^)
    そんな伊藤さんを応援してますよ

    最近は、ブログ更新が多くて嬉しいです


  • そら 
    12/1 17:02

    相方実家は海のそばです。
    色々錆びます…。
    風は強いし、かもめがベランダに魚なげていったりもするとか…。

    あ、海も荒波ですけどね…日本海

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)