きもちい!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/きもちい! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/きもちい! 画像2
いやあ〜。
今日は天気が良くてきもちいですね!

三ツ星キッチン
昨日から稽古が始まりましたが
稽古場までの道のりを毎日ウォーキングで通おうと決めた
アルキニスト伊藤です。

約40分。

いい運動です。

それにきもちい!

朝起きてまずランニング。

戻ってジャズアップをし

シャワーを浴び

朝ごはんを食べ

コーヒーを飲む。

まだ若干ほてった身体に

外の空気がきもちい。

川沿いの木々もキレイ。


落ち込みがちな自分の人生に
自分の存在理由を模索しても

見当たらず

何か特別な理由を求め

生きる意味を問うても見つからず

何のため
誰のため

と思ってもむなしく


でも

こうした何気ないきもちさがあれば

十分生きる意味になる。

と感じました。


伸びる影が美しく

写真撮ったらなんだか・・・
顔がちっちゃく

足が長い。

・・・こうなりたい。

 
  • コメント(全3件)
  • あっこりん 
    11/19 00:46

    伊藤さんの芝居に、エネルギーをもらってる。それは、伊藤さんが楽しんで演じてるからだと思う…みんなの為に、いい芝居を創造してね!
  • ゆうちん↑お休みなさい。 
    11/19 09:00

    伊藤さ
    コーヒー やっぱりぷラックですか ドリップですか当に
    い天気です こうして伊藤さんに コメントで
    嬉しいです
    藤さん
    日も怪がなく、お身体に気をつけて頑張って下さい
    は…昼間は…休みですが夜中12時から朝の9時迄夜勤です
    間は…独身とは言っても 洗濯やする事たくさんあります
    少し音楽聞いてます

  • 末摘花 
    11/20 00:11

    ★伊藤さんの自問自答が、そのまま私の中にも突き刺さりました。
    みんな…思い悩むことって、変わらないんですね(^_^;)

    ★私たちは、伊藤さんの熱い役者魂に勇気や元気をもらってます('◇')


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)