号泣!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/号泣! 画像1
すげぇ!

マジで!
マジですげぇ!

勝ったよ、ニッポン女子バレー!

銅メダル!

メダルというより昨日のブラジル戦もそうだけど粘りのバレーと雰囲気がガラリと変わる真鍋監督の采配。
初戦の栗原。
誕生日の江畑。
今日の石田。

いやいやみんなすごい!

いやマジ号泣〓〓〓

こんなに心を動かしてくれるなんて!

いやいやいやいや。

興奮。

みんなかええ顔や〜!

・・・あ〜疲れた。

マジでうるさいくらいの一人言と歓声。


落ちついて・・・。

今日は久々に舞台観ました。
ナスカこと成田明加が所属する劇団
ウンプテンプカンパニー
のお芝居。

初ウンプテンプ。

ナスカは前にさかさんのレッドフェイスにいて何度か一緒に芝居しました。

とてもキャラクターのある不思議系雰囲気満載の素敵な女優さん。

作品は日本が満州国建設直後の昭和9年を背景に戦争と神話を絡めた昭和ロマンな感じ。

笑いやアツさに逃げないいたってストレートな、そして黒テント出身系の人らで立ち上げたらしく、やはりアングラな雰囲気満載。

久々にこういう芝居観ました。

いい刺激をいただいたのと
こういう芝居に全力で取り組んでみたいという気持ちにもなりました。

役者ですから。

いろんなことにチャレンジしたいです。

 
  • コメント(全2件)
  • ordingrp 
    11/14 21:42

    それにしても素晴らしい試合でし

    祝、日本銅メダル!
  • ぶよ 
    11/14 22:43

    成田明加さんの舞台をご覧になったのですね。奥田さんもご一緒にご覧になりましたか

    先日、明加さんに、お逢いしたら、とっても、綺麗になっていて、ちょっと、びっくりしました。女優さんなので、綺麗で当たり前なのに…(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)