• 伊藤俊彦 公式ブログ/涙 画像1
あたくし
観ていて泣きそうになる
スポーツが二つある。

フィギュアスケートと
バレーボール。

中・高サッカー部ですがサッカーでは泣けません。

てかワールドカップですらあまり興味ありません。

しかし
今回の世界バレー。

もう泣きっぱなしです!

なんなんでしょうね?

点取りの展開が早いからか?
いちいちドキドキして
マジでファインプレーに
呼吸が止まりそうになる。
マジ何度も泣きそうになる。
過呼吸みたいになる。

これ、なんなんでしょうね?

・・・もう大変です!

今日のブラジル戦。

すごかった。

世界ランク一位にしょっぱな2セット先取ですよ!

結果は負けてしまいましたがすごい試合でした!

すごい人達です。

世界を相手に戦う人達。

あたくしなんか自分との戦いで精一杯。

ジョギング生活は一週間続いてます。

目的がないと行動できないダメ人間なあたくしが
痩せたいという目的だけのために一週間もジョギングが続くのは快挙です。

が・・・
痩せません。

昔はちょいと食事制限して運動すれば痩せれました。
新潟時代
夜勤のアルバイト明けで
帰って何も食べず寝て
夕方起きてそのままタップダンスに通い
帰ってきてビールとやっこオンリー生活では10kgの減量。
まあ当時は25、6歳くらい。

1ヶ月で三本の舞台稽古を抱え、そのうち一本は戦後だけにガッツり痩せてください指令が出たときは
一日一食でチャリンコ移動で2週間で7kg痩せました。
まあ当時は29歳。

今は38歳。

蓄えたものが多すぎる。

初めて一日一食ではダメなんだと実感しています。

完全に身体がセイフティモードで消費しないんですね。

ゆえに一日三食、カロリー制限にシフトチェンジ。

ちゃんと食べてしっかり運動。

人生初の計画的な減量。

何を食べようかとか

買い物してもなんか夢が膨らみます。

最近は白菜としめじに夢中です。

あとおかゆにはまってます。

このあたくしが!
油を使わない!
バター使わない!
卵ですら多くて一日2個!

きっと時間はかかりますが
ちゃんと食べて
ちゃんと運動して
時間かけてきっちり頑張りたいと思います。

 
  • コメント(全1件)
  • ordingrp 
    11/13 22:05

    ほんと、今夜の試合はすごかったです

    なぜかバレーボール観戦が一番大きな声が出てしまいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)