この男・・・

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/この男・・・ 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/この男・・・ 画像2
久々に
この男に会った。

田中伸一。

あたくしが唯一ライバルと呼ぶ人間。

大学はこやつは慶応で
あたしゃ立教ですが
同じ英語劇で戦ってきた男。
同い年。

まあまだこやつは37ですがね〜。

久々に
「忙しいん?飲もうよ」

連絡いただき約3ヶ月ぶりに。

多分あたくしの人生の中で一番飲んだりドトールでお茶したりナンバー1な男です。

この男と会うと確実に盛り上がれるのだがこの男、きりがない!

もうお開きかのタイミングでボトルを入れてくるタイプ。

今回もいい時間から飲みつつ

「もうボチッとやろ」

飲みタイミングアナザーボトルはもちろんのことではありましたが今回NEWパターン

「カラオケ行く?」

いやいやいかへんよ!
学生かっ!

ちゅうたものの結局一時間カラオケコース。

カナディアンな外人なキャツは英語の歌を歌いたがりあたくしにゃ

「ミュージカルの歌うたってよ」」
のむちゃぶり!

まあ結果お互いあまり発散出来ず終わりました。

この男のおかげであたくし頑張れてるところ多々ありでございます!

今はまたお互い厳しいけどやったるで〜!

のパワーもらえるこやつは
ほんまもんの親友です!

いろんな意味で先輩でもありますし。

ぶっちゃけ久々に飲みましてかなりベロベロですが
いいタイミングで声をかけてくれるこやつに感謝です!

ありがとね!

・・・頭イテェ。