ねむねむ

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ねむねむ 画像1
ふにゃ〜眠いっす。

「MUJINA」大きなケガもなく無事終えることができました。
劇場に観にいらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

そして共演の素晴らしい役者のみなさん、スタッフさん、さかさん、りこさんありがとうございました!

とても勉強になる楽しい舞台でした。

今朝は・・・
左足首・右かかと・右股関節が痛いっす。
声はもはや出ません。
とにかく毎ステージを全力で臨むことができました!
さて〜
今撮影で現場来てますが、トレインチャンネルなので声流れないから助かりました。

ヒゲ役者からまたトゥルトゥル役者へ。

しかしねむねむ〜。

 
  • コメント(全3件)
  • ぶよ 
    10/25 15:44

    お疲れ様でした。あんなに、舞台狭しと走り回ったら…。お疲れもひとしおでしょう。

    ゆっくりされて下さいね。
    って、もうお仕事ですか?
    頑張って下さいね。

    素晴らしい舞台をありがとうございました。

  • あっこりん 
    10/25 16:53

    おつかれさま〜でした。
    今回は見に行けませんでしたが、12月の三ツ星の舞台は行きます。楽しみです。しかし…ヒゲの俊さんワイルドで良かったんだけどな〜(笑
  • みさよ 
    10/25 21:27

    遅ればせながら、MUJINA5公演お疲れ様でし


    今回、初めて伊藤さんのストプレ作品を拝見しましたが…。
    あの渋カッコ良さとお茶目な姿に、益々魅了されました



    レッドフェイスの榊原サン曰わく…。
    MUJINA、というか【平将門シリーズ】は、計3部作の予定だそうですね

    次回の作品も、伊藤さんが出演されるのであれば…。
    それは、這ってでも馳せ参じます
    (笑)


    では、映像のお仕事や三キチも頑張って下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)