気がつけば・・・

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/気がつけば・・・ 画像1
日付が変わり家に着き・・・
シャワー浴びてビールをぷしゅっとして気がつけばもうこんな時間。

ムジナの稽古、なかなかハードです。

とにかく気を抜ける瞬間なんて一切ない!

シリアスなシーンもおバカなシーンも。

おバカなシーンこそ全力ですよ!

これぞセメ金で培った精神!

バカなシーンほど一生懸命やらなければお客さんもしらけます。

さらにはクライマックス、ムジナが縦横無尽に戦います!

我ら七人!
声も身体も気持ちも!
全力すぎて時のたつのを忘れて稽古に臨んでます!

すげぇ芝居になる・・・。

確信してます!

ダイゴの情熱
チャーリーの芯のある冷静さ
シンさんの軽妙さ
オクダさんの深み
リョウちゃんの艶と凛
そしてサカさんの圧倒的存在感

そしてそしてやっぱりあたくしはりこさんの描く本が、世界観が好き

コイツら、すごいよ。
やるよ、コイツら!

負けへんで〜!

久々のチキン肌オールスタンダッぷ。

ぜひ観てほしいです!
いや、見るべし!ムジナ!
こんなにワクワクするの、久しぶり。

時間ないし大変なのもすべてひっくるめて・・・

燃えるぜオイラ。
熱いぜ、いやいつも以上に暑苦しいぜオイラ!

乞うご期待!