やっちまった・・・

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/やっちまった・・・ 画像1
今日は13時から22時までフル稽古!
衣装用の地下足袋で一日稽古してたら・・・
帰り道あらら!
左足首が痛てぇ・・・。
歩けば歩くほどどんどん痛くなる!
どんどんスピードが落ちる。
気が付けばびっこ。

おいおいなんでやねん!
なれない地下足袋にやられた?

電車に乗りなるべく満員に押しつぶされないエリアに逃れるも気が付けば急行で無常にも我が最寄り駅通過。

・・・マジですか。

とりあえず一駅だけなので、そっちからも帰れるので戻るよりいいやと頑張って歩くことに。

かなりのスローウォークで帰宅。

速攻シャワー浴びて痛む足首に保冷剤。

頼むよ〜。
本番近いんだからよ〜。

さてさてコメントでもご指摘いただきましたが・・・

確かに今、山手線・京浜東北線・中央線・京葉線のトレインチャンネルにてちらちらあたくし出現しております。

やっと情報解禁許可をいただいたので(みんなフライングしてたけどね)ご紹介。

しぐさの心理学というシリーズものの60秒スポットであたくしは会社の上司役を演じてます。
部下役・主人公はレミゼの次期マリウス、ノジこと野島くん
さらには次期コゼットのもっちこと折井ちゃんも部下役で出ております。

ご興味ある!というマニアな貴方のために放映スケジュール一挙大公開!

1 10月4日(月) ~ 10月6日(水) 山手 
2 10月11日(月) ~ 10月13日(水) 中央・京浜東北・京葉 
3 10月18日(月) ~ 10月20日(水) 山手 
4 10月25日(月) ~ 10月27日(水) 中央・京浜東北・京葉 
5 11月1日(月) ~ 11月3日(水) 山手 
6 11月8日(月) ~ 11月10日(水) 中央・京浜東北・京葉 
7 11月15日(月) ~ 11月17日(水) 山手 
8 11月22日(月) ~ 11月24日(水) 中央・京浜東北・京葉 
9 11月29日(月) ~ 12月1日(水) 山手 
10 12月6日(月) ~ 12月8日(水) 中央・京浜東北・京葉
11 12月13日(月) ~ 12月15日(水) 山手
12 12月20日(月) ~ 12月22日(水) 中央・京浜東北・京葉
13 12月27日(月) ~ 12月29日(水) 山手
14 1月3日(月) ~ 1月5日(水) 中央・京浜東北・京葉
15 1月10日(月) ~ 1月12日(水) 山手
16 1月17日(月) ~ 1月19日(水) 中央・京浜東北・京葉
17 1月24日(月) ~ 1月26日(水) 山手
18 1月31日(月) ~ 2月2日(水) 中央・京浜東北・京葉
19 2月7日(月) ~ 2月9日(水) 山手
20 2月14日(月) ~ 2月16日(水) 中央・京浜東北・京葉
21 2月21日(月) ~ 2月23日(水) 山手
22 2月28日(月) ~ 3月2日(水) 中央・京浜東北・京葉
23 3月7日(月) ~ 3月9日(水) 山手
24 3月14日(月) ~ 3月16日(水) 中央・京浜東北・京葉
25 3月21日(月) ~ 3月23日(水) 山手
26 3月28日(月) ~ 3月30日(水) 中央・京浜東北・京葉

1話から26話ですがなぜか山手と他線の交互放映でその期間運よくどっちかに乗らないと見れない・・・と言うわけの分からない融通のきかなさに疑問を感じますが・・・まあ、たまたま見かけたら笑ってください。

まだ収録が残っており、次期撮影詳細が今日来ました。

・・・「MUJINA」終了次の日。

9時〜21時のビューティフルスケジュール・・・。

がっくし。

打ち上げもそこそこに、速攻きれいにヒゲを剃りサラリーマンに
変身です!

似合わん・・・サラリーマン。スーツ。ネクタイ。

おっつ!
1時やん!
台本と戦わねば!

see ya!

 
  • コメント(全2件)
  • ぶよ 
    10/19 07:29

    あらま、だ、大丈夫ですか
    大丈夫じゃないですよね。
    あ、自分も膝が…。
    自分の身体なので、労りつつ?頑張りましょうね。
    えぇ、一緒にするなって…
    すみません。m(__)m

  • あっこりん 
    10/20 16:13

    お大事にどう

    しかし…いつもながら、味のある文章ですね

    いつも楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)