ありがとうございました!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
末っ子、三年ぶりのステージにたくさんのご来場ありがとうございました!

末っ子初めての方もたくさんいらっしゃったと思いますがあの「ぐだぐだぶり」も末っ子の売りですので(笑)
でもたくさんの「楽しかった」をいただけて嬉しいです!

また、嬉しかったのは三年ぶりに「末っ子だから」と足を運んでくださった方々がたくさんいらっしゃったことです。
しかも東京だけでなく遠方からいらっしゃって「最終で帰ります!」なんて皆様!
ホントに感謝しております!
あたくしらメンバーも久々の末っ子で興奮し緊張し、いやいやもっすごく緊張しました。
でもこのメンバー、やっぱり楽しいんです。
忙しくて中々予定が会わないけどぜひまたネクストやりたいです。

あらためて皆様、ホントにありがとうございました!
観てくださったことも!
僕らに再会の場を与えてくださったことも!
楽しんでくださったことも!
楽しませてくださったことも!


今日はさっきまでセメ金ミーティングで最終的に来年の出演者が決定いたしました!

詳細はまた後日!

これからレッドフェイス「MUJINA」の稽古です。
時間あるのでファミレスで台本読んでます。

末っ子モードからMUJINAモードへ!