no more rules!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/no more rules! 画像1
今日カネボウの「KATE」の新CMが解禁されました。
ニューミューズの木村カエラさんが登場してから第二弾目です。

なぜあたくしがそんなことを宣伝しているのかと申しますと
ナレーションを担当しているからです。

肌印象200%

ぜひチェックしてみてくださいませ〜。

KATEのWEBページでも見れます。

http://nomorerules.net/tvcm/index....

いやあ10月ですなあ。
暑かった9月からは解放されましたが
毎日雨・・・。

いよいよ10/3は南青山MANDARAにて末っ子ライブです。
皆忙しく中々リハができず焦っておりましたが
まとまってまいりました!
今日明日で最終調整です!
今回も盛りだくさんですよ〜!
三年ぶりの末っ子ライブ、ぜひいらしてくださいませ!



 
  • コメント(全2件)
  • みさよ 
    10/1 20:50

    また伊藤さんの素敵なお声が、
    流れるんです


    KATEの新CMを見るのが、今から楽しみです



    末っ子LIVEも、頑張って下さいね



  • ☆マルグリット☆ 
    10/4 01:08

    末っ子ライブの余韻に浸ってます
    つになくご機嫌で帰宅して、末っ子の皆さまのコミュを勝手に作っちゃいました


    毎回ライブのタイトルが変わるので”末っ子会”なんて、勝手にタイトルつけて、誰か入ってくる方がいるか様子見(笑

    にしても、お酒と末っ子ライブは相性がいいです!俊彦さんが歌詞間違えたのはなんとなくわかりましたが、そこより萬谷さんが肩振るわせて笑いを堪えてるのが印象的でし


    俊彦さんも、ファンの皆さまも、宜しければ新規コミュを覗いてみて下さいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)