遅くなりましたが・・・

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/遅くなりましたが・・・ 画像1
三ツ星キッチン「home」
無事全ステージを終えることができました。
ホントに暑い中、劇場に足を運んでいただいた皆さま、ホントにありがとうございました!

あたくしはすっかり夏が終わってしまった気分です。
まだまだ夏なのに・・・。
でもhomeが終わって真夏日が和らいだり
日差しが心なしか夏の終わりっぽかったり

こないだ夜にコンビニ出たらまん丸オレンジの幻想的な満月が遠くのマンションの灯りのすぐ上に出てて
それがなぜかすごくマッチしてて
しばらく道路の真ん中に立ち止まってボーッと眺めちゃいました。

今回のhomeで
田舎の田んぼのにおい
カエルの鳴き声
虫の歌
満天の星
ビュンビュン落ちていく流れ星
いろんな景色やにおいが甦りました。
子供の頃の自分に戻ったみたいでした。
そう
ホント思い出す田舎の記憶って子供の頃のなんだよね。
大学で東京に出てきてからもう20年。

20年・・・

なんだか青ざめます。

たいした結果も残せないまま20年。

Onto next 20th
What am I gonna do?
How's gonna be my life?

 
  • コメント(全7件)
  • LiLi  
    7/30 06:44

    お疲れさまでした!

    夏って一番子供の頃の記憶が思い出されます

    ラジオ体操や通う道に咲く朝顔 庭に実ったトマトの香り 自分より背の高い向日葵

    伯父が捕まえてきてくれたキリギリスの
    草の匂

    今は暑いの苦手だけどね(^_^;)
  • (みぃ)^-^/《時々グリー休みます》 
    7/30 08:53

    お疲れ様でし

    なかなか見に行く機会もありませんか(地方なので
    )、ガンバってください


  • まっさん☆彡 
    7/30 12:56

    お疲れさまでした。

    渡辺大輔さん目当てで行ってたのですが、「home」良かったです。泣いたり笑ったりと本当に天空村の一員になってました。12月の「ATM」にも行きますよ。三ツ星キッチンさん楽しみです。

    写メも嬉しいです。


  • たーくん(あわぼん) 
    7/30 14:04

    お疲れ様でし


    なんか懐かしかった〜初っ端から泣いちゃったもん。

    ホント20年てあっちゅーまや
    嫁にも行かずフラフラしとりやす(笑
  • みさよ 
    7/30 23:05

    遅ればせながら、home全公演お疲れ様でした


    本当ならば、私も赤坂で何公演か観劇できた筈なのに…。
    嗚呼、未だに劇場に行けなかった事が悔やまれます
    (笑)


    伊藤さんは、上京されて20年経つのですね…
    その間、私を含め沢山の皆さんが伊藤さんの舞台を観て感動しています

    舞台俳優さんって、本当に素敵なお仕事ですね



    …そういえば
    付けば、私は社会人になり今年で1○年になりました

    でも、自分が昔思い描いてた【大人】の姿と、今の自分の姿がかけ離れてるように思うのは…
    私の気のせいですか
    (笑)


  • あっこりん 
    7/30 23:40

    お疲れさまでした。
    とてもステキな作品でした。泣いて笑って、自分の姿と重ねるような…身近なテーマにエネルギーをもらった気がします
    三ツ星の今後が楽しみです。そのためにも、お酒を控えて健康でいてくださいね
  • そら 
    7/31 20:35

    公演お疲れ様でした
    今回初めてお声掛けできて嬉しかったです。ありがとうございました。
    今日明日はライブですね、頑張って下さい!

    上から目線ですが、何も残してないなんてことはないです、人の記憶に残る職業ですか

    プロになりたかった私から見れば、ある意味うらやましいで

    これからも頑張って精進下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)