気持ちは・・・

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/気持ちは・・・ 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/気持ちは・・・ 画像2
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/気持ちは・・・ 画像3
わかる。

まあ、納豆好きでしたカレー好きなら当たり前の発想。

でも・・・

イケてない。

しかも

「みんな大好き」

と銘うっちゃった・・・。

あげく

「ハウスのカレーを使用しております!」

って、あ〜た・・・。

そこ、売り?

そんなちょいとアンニュイな朝ごはんでしたが、外はきっもちよさそ〜!

稽古もあと二日!

そのあとはいよいよ劇場入りです!

素敵なメンバーと最高の「home」が出来上がりつつあります。

当然まだあがきます!

みなさんぜひ7/21〜26
赤坂レッドシアターにいらしてください!

では稽古行ってきます!

 
  • コメント(全5件)
  • (みぃ)^-^/《時々グリー休みます》 
    7/17 10:06


    ネーミングは何とかだけど、今ひとつだったんだねf^_^;

    天気よさそうなんで、テンションあげてp(^^)qって

  • LiLi  
    7/17 10:13

    納豆好きだしカレーも好き

    だったらWになってるんだから最高なはず?

    ちょっと探してみようかなって思ってしまった(*^m^*)


    ホント
    気持ち良さそうな景

    空の青と木の緑が夏だね


    うちの窓からの景色もいい感じだ

    今日は風が程よく入ってきて心地よい


    なんだか出かけたい気分だなぁ

    お稽古(・∀・)9 ガン

  • チェリオ 
    7/17 11:02

    知らな
    見たことない
    ちらでは売ってないのかなぁ〜
    味そそります

  • そら 
    7/17 12:43

    売ってるのは知ってました。気になってました
    そうかイケてないんですね


    納豆好きなんですね、差し入れは桧山納豆にしましょうか(笑)

  • あっこりん 
    7/18 00:09

    チャレンジャーですね(笑
    ところで、楽日に伺いま〜す。ステキな『心のお祭り』を舞台と客席と一緒に創りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)