野菜!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/野菜! 画像1
不足!
を感じまして・・・。
稽古終わってうちごはん。
久々にご近所の24時間西友に。
サラダほうれん草と・・・
お肉も食べたくトントロの塩炒め。
タイムサービスのおつとめ品。
にネギだく!
それだけじゃ寂しいので豆腐納豆
にネギだく!

ネギ好き。

本番まであと一週間?

今は稽古が11、12時から22時前までと長いのですが、たいして食欲もなく朝ごはん食べてからは稽古場ではご飯食べず、うちに帰って食べます。

とはいえガッツりな気分でもないので晩酌のつまみがあれば満足。

ここんとこポテトチップスで終わっちゃうこともある。
だから朝ごはんが一番のごちそう?

とはいえ相変わらずのスクランブルエッグか目玉焼きの卵三昧。

かたよるよね、栄養。

普段から完璧気にしてないけど、たまにあるのよ

なんか野菜足りてない・・・
って感じるとき。

食べるの大好きなのに・・・
おいしいもん食べたいなと思うのに・・・

なんか食への楽しみにひかれない昨今。

あ〜!

うまいもん食いたい!

でも一人じゃつまらん!

酒も飯も誰かと食べるのが一番おいしいね〜。

 
  • コメント(全4件)
  • LiLi  
    7/15 00:15

    お疲れさま^^

    緑が綺麗で美味しそ


    誰かと食べる方が美味しいかもだけどあたしは一人で好きな物を好きな様に食べるのも好きだなぁ

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    7/15 00:36

    うわぁ
    ネギだらけだぁ
    ネギ嫌い


    ウチは一人が好きかな
    誰かと食べてると緊張して、あまり食べないな
  • あっこりん 
    7/15 03:10

    そんな時でも、本番前…舞台の為と思って食べて下さいね

    稽古場でも、野菜ジュースとか豆乳とか飲むといいかもです
    舞台楽しみにしてますね。
  • そら 
    7/15 08:18

    恒さんやカズさんに作ってもらうとか

    オススメは納豆丼!薬味にネギだけじゃなく、大葉や茗荷、水菜なんかを5〜6種類入れてご飯にドーン!
    食欲のないときオススメです。
    食欲ないなら大根おろしやニラ混ぜてもいいかも、夏バテ防止になりますよ。

    体壊さないように公演迎えて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)