オムライス!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/オムライス! 画像1
三ツ星キッチン「home」の稽古は早くも本番まで2週間を切りました。
今回も気心知れた素敵な仲間たちといい作品になるようにと頑張っております。
今回、福島の食堂が舞台なんです。

あたくし福島出身です。

あ、
あのね、
うんとね、
生まれは青森なんだよ。

ま、それはおいといて東京でフレンチの修行をしたあたくし演じる「池谷」さんが福島の実家の定食屋をつぐ話・・・。
どんなお話になっているか?
乞うご期待ください。

さてさてそんな「home」にちょくちょく出てくるキーワード、「オムライス」。

す〜さんこと鈴木良一さんが「うまいオムライス食えるとこあるよ〜」と教えてくれたお店でもれなくオムライスを注文!
ふわっとろっのオムライスにデミグラスソースがこれでもかとたっぷりかかってまさ
「デミグラスの海に浮かんだオムライス島や〜」
な感じ。
そのまんまやね。

美味しかった〜!
卵好き&シチュー好きのあたくしにはたまらないオムライス!
ごっちゃんでした〜!

 
  • コメント(全3件)
  • みげるんちょ 
    7/7 23:03

    チケットGETしまし
    福島食堂楽しみにしていま
    赤坂でオムライス食べたくなったらどうしてくれましょう

  • そら 
    7/8 11:01

    早いですね、あと2週間ですか。体調に気をつけて頑張ってください。
    それにしてもオムライス〜♪うちの近くにも、オムライスがうまいとこありますが、なんとホワイトソースなんです。
    あぁ…食べたくなってきた〜。
    ホント芝居観た後食べたくなったらどうすればいいですか?その美味しいお店教えて下さ〜い。(笑)

  • あっこりん 
    7/8 13:17

    ふわとろオムライスは、優しい気持ちになれる食べ物ですね
    これから稽古も佳境に入ると思いますが、いっぱい食べて頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)