キャンディード!

初日はとっくに開いたのに!
すでに4ステージ終わったのに!

慣れるどころかまだまだ緊張の連続!

演出のジョンの、そしてたくさんのスタッフさんたちの尽力でとても面白い作品に仕上がったと思います。毎日このキャンディードで舞台に立ってることがホント楽しい
まだまだ発見もいっぱいあるし!
ただ・・・
体力的には・・・がんばらな。
ま、ブログ更新もおろそかないいわけではありますが。
とにかく楽しんでます!

ま、しいていえばあり得ない汗の量と早替えの連続ではありますが、だんだんそれすら楽しみになってきました。

相変わらず帰ったらバタンキュ〜ですが。

そんな訳で明日も2ステージ!
しかも土曜で12時開演!

今回夜のみの公演というのがないので昼間ゆっくりできるのは休演日のみで帰って遅くの洗濯やらうんぬん・・・。

ゆっくり寝たいけど目が覚めちゃうし。

ま、舞台やってるときの恒例の愚痴であり、ヒマな時はヒマだ〜って愚痴るわけで。
舞台をやってこんな愚痴を言えることに感謝!

今日は早く寝るで〜!
おやすみなさいまし〜!

 
  • コメント(全8件)
  • みけ(ついに花粉症デビュー) 
    6/4 22:35

    明日から三回観ます。とても楽しみです。がんばってください。
  • クレヨン$ 
    6/4 22:49

    お疲れ



    でも、寝るのハヤッ



    一緒に飲もう



    てかね
    愚痴
    くわかんないけど、読んでましぇ


    方言


    よかね
    (九州)

  • かがまる(多忙しばらくGREE休みますm(_ _)m) 
    6/5 11:36

    ♪ご無事を祈りましょう〜

  • みけ(ついに花粉症デビュー) 
    6/7 10:09

    三回連続キャンディード、大満足
    した。毎回発見することがあり、昨日は最後に
    ました。もう一度、観に行きたいなぁ〜
  • 末摘花 
    6/7 10:43

    5日のお昼に所見★
    とても楽しい舞台でした!
    見所満載。
    出演者の方々が、色々なお役で登場し、目が離せないですね

    エルドラド王

    素敵でした〜

    スペイン人もいい感じ。

    また、観ます

    (^_^) R
  • そら 
    6/19 10:12

    今キャンディードなんですね。
    観にはいけないけど
    三ツ星もあるし。
    こちらは行きます!
    頑張ってくださーい

  • Saya 
    6/20 12:19

    もうあと10回ぐらいしかないんですよね
    早いですね。
    12日に観劇しましたが、皆さんナイスキャラでしたね。
    羊しゃん達も可愛い。あまりに面白かったので、再観劇します。
  • みけ(ついに花粉症デビュー) 
    6/20 12:26

    昨日も観て、今日も観ます。これで最後かと思うと、さびしい気持ちになりますが、しっかり心の映写機に記録して帰ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)