レベッカ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/レベッカ! 画像1
今日は稽古後、帝劇でやっている「レベッカ」というミュージカルを観てきました〜
思いの外、今日は稽古が早く終わってしまい、いつもの駒田くんと時間を潰そうと・・・
なんとプロント!

駒田先生と出会ってかれこれ8年くらいになりますが・・・
初めての「お茶」!

稽古後なのにお酒なんて飲んで観劇したら絶対寝ちゃう!

と二人でアイスコーヒーの図。

あまりに珍しい光景を二人恋人のように写真撮りあいっこ(笑)

で二人して

「キモッ」と呟きました。

前回観れなかったレベッカは今回やっと観れてよかったです。

尊敬・敬愛するメンバーから本当にパワーをもらい明日からも稽古に盛り上がって行ける!エネルギーもらいました。

時間はないけど時間はある!

をモットーにうちらも初日開幕に向けて進んでいきまっせ〜!

 
  • コメント(全3件)
  • ルシファ†チビとデート† 
    5/21 00:43

    (笑)気張ってやって来てね
    マは寝ますよ
    休みちゃん
    しい夢

  • みさよ 
    5/21 01:01

    伊藤サンとは、タイミングが微妙にズレましたが…。
    16〜19日まで、実は私はレベッカ観劇遠征に行っていました


    私は、シルビアさんと涼風サン、両ダンヴァース夫人共に観劇。
    同じ役の筈なのに、役柄の背負った背景など全く違うように見えたり…。
    何より【怖さの質】が真逆に感じ、どちらも「家政婦頭で居そうだなぁ
    なんて思いながら観劇していまし
    (笑)


    いよいよ、キャンディードも初日間近になってきました


    私はちょうど1ヵ月後、6月中旬に帝劇へお邪魔する予定で

    引き続き、怪我などに注意されてお稽古頑張って下さいね



  • Saya 
    6/20 12:28

    え〜っあれだけ何年も共演されていながら、初お茶でしたか
    何か不思議な感じですが。
    また共演して頂きたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)