生還!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/生還! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/生還! 画像2
なんかお久しぶりでございます。
そしておはようございます!

昨日は若干死んでました。
前の日稽古後、パンフレット用の撮影があり終わって先に終わってたいつもの駒田くんに合流。
あちねぇこと阿知波さんもいて、しかもあちねぇは前のオフ日に誕生日!
そこへぐっさんことよしつぐも通りかかりこちらも当日誕生日!
とはいえ時間も時間なので軽飲みで帰ろうとしたところに某プロデューサーが通りかかり合流。
というより乱入。

某Pとは電車が一緒なので一緒に帰ってて、あたくしが先の駅なので降りようとしたら何故かPが一緒に降りる。

・・・ん?

「もう一杯だけ飲んでこ」

悪魔のささやき。

一杯で終わるはずもなく2時の時点でのあたくしのもう帰りましょうコールにも「じゃ最後一杯」

フラフラで家に着いたのは3時すぎ。

そこから記憶が飛び・・・

目が覚めたらソファーに座ったまま寝てもうてる。

でも布団はしっかりしいている。

コンタクトもつけっぱ。

しかもピノがある。

容器に溶けた4個のピノ。
じゃあ2個食ったのね。

時計を見たら10時。

とりあえずコンタクト外して布団に入ろうとして・・・
10時!
10時〜?

いやいや稽古11時からよ!
あわててコンタクトを付けシャワーを浴び飛び出る。
タクシーを捕まえ「高速使っていいからできるだけ早く!」
と10:50には稽古場到着!
がしかし完全に酒が残ってる。

まだ完全に酔っぱらってる!
明らかにヤバイ目。
そして明らかに酒臭い。

周りに笑われながら稽古を終えるも昨日は稽古後衣装合わせ。

うちら男子は16:30から稽古切り上げ衣装合わせへ。
こないだ女子がかなり時間かかってたので予想はしておりましたが23時終了。

昨日はホントに飲まずに寝ました。

久々の本格的休肝日。

いやいや、朝の時点で飲んでたのと一緒やん!

で、今朝はあちねぇからいただいた燻たまをいただきました。

あちねぇが北海道に行くと必ず大量購入してくるという卵のスモーク!
ん?
スモークした卵?

殻を割ると白い卵にちらほら斑点。

これがスモークした旨みが染みてる証拠らしい。

うまい!

しっかり味がしてしっかりスモークのかほり。

しかもしつこくない!

かなりうまい!

今朝これでばくばく朝ご飯!

やっぱ卵はうらぎんねぇな〜。

さてさてこれから稽古で盛り上がってきま〜す!

 
  • コメント(全5件)
  • GRA-P depths of despair 
    5/19 10:49

    なんか聞いてると、病気になりそうな生活だなぁ…



    大丈夫

    写メは寝起き?ちゃんと顔洗ってシャキっといこうね

  • ルシファ†チビとデート† 
    5/19 10:51

    やたら嬉しそうだ

    行ってらしゃいな

  • みわぽん 
    5/19 10:53

    いやぁ


    非常に楽しく困った様子が鮮明に浮かびました


    毎日忙しく、そしてやりがいのあるお仕事をされている…


    うらやまぴぃ〜(^人^)


    私は芸能人の方に
    るのは初めてですが読んでもらえることを信じ、マジに書いておりますで



    最近バツがつきまし

    女一人ではバイトだけでは
    食ってはいけないと
    山崎ぱんに再就職


    めっちゃキツイけど自分に負けたくないので頑張ります


    今までの根性
    自分にサイナラで


    お稽古
    お誘いに負けず頑張ってください

    私も今度こそは頑張ります

    があるから


    では また

  • akko†庭のみ† 
    5/19 19:52

    昨日のワイドショーに公開?稽古の様子がちょこっと映ってました


    あまり無理せず(←お酒の方ね)頑張ってくださいま

  • 紫の上 
    5/20 05:49

    ぉはよぉゴザイマス


    日記の更新がなかったので心配してまし


    無理
    ないで、身体を大切にして下さい


    玉子…食べてみたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)