いやいや!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/いやいや! 画像1
いやいやいや!
今日はあたくし稽古オフでした。
なんや首がいたい。
もはや「何をしたからここが痛い」
とか分かることもない、いろんなところに負担が来てます。

とはいえぶっちゃけひどくてどうしようもない!というわけでは全然なく、そういう意味で言えば日々健康に稽古に望んでおりまする。
飲みという時間を除いて。
飲みすぎちゃうとやっぱ朝起きた時の感じが違う。

調子よくないな。

いやいやそれはあ〜たが飲み過ぎただけで調子の問題じゃないですからっ!

と一人ツッコミ。

今日は日曜やしオフやしで完全休肝日(何度もいいますが飲まないではなく、飲みを少なくする)モード。
のはずが近所のライバルから連絡ありでうちの駅まで呼び寄せての飲み。

前回は写真のせらんなかったんで今日は載せます。

予想とおりの決め顔に対してあたくしのそれに対する反応顔。

打ち合わせなしの完璧な構図!

また男二人で無駄に熱く語っちゃいました。

ま、役者では敢えてライバルといいますが、いろんな意味で人生の先輩なので恒例の説教もいただきつつ。

あ、でもまだ24時前!

でも確実にバタンキューモード。

おやすみなさいませ〜!

 
  • コメント(全3件)
  • 紫の上 
    5/17 07:27

    ぉはよぉゴザイマス


    ぉ酒を飲めるって良いですヨネ〜


    楓ゎ飲めないので羨ましいデス


    今週も頑張って下さ

  • チェリオ 
    5/17 08:40

    休肝日モードをもう少し増やしましょう

    少しずつ楽しく飲むのも健康の一つですよん


    今週も張り切って頑張りましょ

  • チャイルド 
    5/18 23:59

    呑み私も大好きだったんですが、しばらく大変量が減っています☆
    呑まない生活もありだな(笑)みたいな
    人と楽しくお酒を楽しむ☆ああだこうだイイ合いながらの時間があるのも幸せですね☆
    首の痛み、緊張やストレスからもきますよね ちょっと頑張って疲れてるさいん☆ 痛みは基本アイスノンしてみてください!お風呂で体と心をほぐしながらの汗もデトックスが出て効果ハッキ☆康キープでいいお芝居なさってくださいね! 応援しています☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)