充実の!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/充実の! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/充実の! 画像2
オフ!
今日はかねてより計画されていたシルク・ド・ソレイユの「ZED」を観に舞浜へ!
キャンディード稽古中、シルクの話になり観た人が「絶対観た方がいい!」というので盛り上がり、キャンディードメンバー有志による「ZED会」
塾か!
舞浜といやあ、てか言わずもがなディズニーですからかなり横目に盛り上がる心をシルクドソレイユシアターに向け舞浜へ!
待ち合わせより15分も早く着いちまったらはからずも男二人一番乗り。
まあぐっさんことよしつぐは色々企画やらチケット手配やらしてくれて、いわば幹事的に先にいるのはわかる。

早々着いたあたくしに
「どんだけ楽しみにしてんの?」
と二人で時計をバックにパチリ。

その後女子も合流し劇場へ!

いやあなんか外国に来たみたいな雰囲気。

すでに盛り上がっていざ観たら・・・

めちゃくちゃよかった!
すごかった!
シルク初のあたくしとしては大感激!

いやあぜひ一度は観た方がいいですよ!

夜は博多でお世話になってる大好きな面々が東京に来ているということで合流!
すっかりがっつり飲みまくりで盛り上がっての帰宅中。

充実のよいオフでした!

シルクの刺激と博多のパワーで明日からの稽古も盛り上がっていきまっせ〜!

 
  • コメント(全3件)
  • ルシファ†チビとデート† 
    5/9 23:17

    楽しそうだ

  • あねご 
    5/9 23:22

    ZEDはうちの上司も大絶賛でした
    も仕事の勉強の為に観に行きましたがなぜか途中の記憶が・・・


    寝ちゃったみたいで
    すごいって興奮はしてたんですけどね(笑)
  • あや♪(≧▽≦)/ 
    5/10 05:03


    アタシは
    キグレサーカスを観まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)