野菜不足!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/野菜不足! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/野菜不足! 画像2
を感じております。
家での晩ご飯じゃないとなかなか野菜取らないから久々に野菜いただいてる感じです

飲む時ももちろんサラダとか食べるときもあるけどあまり飲みの席に野菜が並ばない傾向。

しかも最近飲み過ぎかなあと反省。

・・・あまりそうでもない。
今日は稽古が早く終わったので自主練とかしたかったんだけどなんか朝から体調良くない感じに手伝って歯が痛くなってきて・・・帰る頃はダブルでピーク。

今日はもちろん飲まず家でオトナシクしてました。

そんなわけで野菜を取ろうとこんなんでました〜。
プチトマトがもっすごいうまそうだったので。
ホントは野菜にひき肉とコーンを和えていただきたかったのですが買い物行った時間が遅くてひき肉なし〜。
故に豚バラちゃんを細かく刻んで炒めて放り込みました。

休肝日!

・・・のつもりでしたがやっぱり。

プシュッとしちゃいました〜。

あかんがな!

ま、今日はホント軽く・・・ね、あたくし!

 
  • コメント(全4件)
  • ルシファ†チビとデート† 
    5/8 23:56

    笑える
    マは飲み終わり釣りに夢中
    求が怖いな
    医者行けば
    くなると総入れ歯よ

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    5/9 00:05

    あっ
    そう
    度やってみよ

    最近野菜が高くて、イロイロ買えないんだよ

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    5/9 00:51

    おつかれさまです


    野菜は取らないと…アタシゎキャベツを茹でたモノに冷やし中華のタレとごま油をかけて食べました


    たっぷり食べ
    下さい

  • GRA-P depths of despair 
    5/9 21:40

    千切りキャベツ。


    私が得意な物だけど、か〜なり細く切るとやわらかいのでいくらでもイケます!


    ドレッシングはお好みで、グレープフルーツのドレッシングとかごまドレ、焼肉のタレなんかもオススメ。

    トッピングはワカメは欠かせませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)