オフ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/オフ! 画像1
毎日11時から稽古なので昨日の夜は
「がっつり寝るぜ!」
を決め込んだつもりのあたくしでしたが・・・
4時くらいから一時間起きに目が覚め諦めて10時に起きちゃいました。
普通に働いてる皆様にはちっとも早くない時間ですが今日は12時までは寝てやる〜!
と思ってたのに〜。
で起きてから洗濯機三回まわしの術で洗濯しまくり布団を干し、ちらかった部屋をかたし・・・。
掃除機は・・・挫折しました。
あたくし趣味は洗い物か!っちゅうくらい洗濯と食器洗いは好き。

いやいや好きって意味わからんが。

「シンクに洗い物はためない」
がモットー。

「洗濯はためて洗いまくる」がモットー。

洗濯を終えシャワーを浴びてさあて飯でも・・・
と冷蔵庫にはあたくしの必需品、卵ちゃんがない!
シーチキン様もない!
あ、ベーコン君とパスタ姫はおる!
じゃあパスタで!

あ、ポタージュ王子がおるやないかい!

タラコのたらちゃんソースもある!

そんな夢膨らむ
「ベーコンのポタージュスープパスタ、タラコ和え」
にチャレンジ。

・・・天才かもあたくし。
うますぎる!
がっついて写真取り忘れました。

その後はゆっくり「キャンディード」のCD聴きながらお勉強。
聴けば聴くほどいい曲、楽しい曲、盛り上がる曲!
最初の歌稽古ではホントに青ざめましたがいまやこの歌たちを歌うのが楽しくてたまらない!
明日の稽古が楽しみです!