やってもうた!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/やってもうた! 画像1
久々の飲み後ラーメン。

その昔、ちまたではちょっと有名な「シメラー」だったあたくし。
シメにラーメン。
ま、ラーメン大好きなんでぶっちゃけシメとか関係ないですが。

久々に無性にラーメンが食いたくて・・・。

でもってあたくし大好きな喜多方ラーメンへ。

あたくし福島出身です。

もちろん本場・喜多方も食ろてます。

とはいえ子供の頃から当たり前に喜多方食ろてたわけではないし、 それこそ大人になってから知ったし。
でもリピート率ナンバーワンです。

閉店ギリギリに飛び込んでいつもの「チャーシュー麺&半ライス」

やっちゃいましたなあ。

もちろん汁は飲みきりタイプ。

ま、ぶっちゃけ飲み後よりしらふの方がうまい。

酒飲みはシメのラーメンは最高!
といいます。

あたくしもよく分かります!

しかし、ラーメンは!
ましてや喜多方は!
間違いなく昼ラーが最高!
福島出身のくせに福島のよさもあまり語れないあたくしですがやっぱ、喜多方ラーメンは最高。
チェーンだろうが!

 
  • コメント(全3件)
  • のん汰 
    4/29 23:12



    ……
    めちゃくちゃ
    おいしそうですね


    食べた
    なりますよ

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    4/29 23:49

    こんばんゎ

    お疲れさまで


    呑んだ
    美味しいんですよね
    アタシはつけめん派ですが
    (猫舌のため)

    明日も頑張りましょ

  • Tom 
    4/30 05:02

    チェーンだとこぼししか知りません。でも喜多方ラーメンは〆より昼って凄く分かります。美味しいですよねぇ。喜多方にも食べに行きましたよ。オススメのお店教えて下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)