なごみ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/なごみ! 画像1
今日はキャンディード稽古後三ツ星キッチンのワークショップへ。
今日は五回のうちの三回目。
遅れての参加でしたが25、6人は参加してくださってる!
みな一生懸命で好感がもてました。
終わってKAZZさんの車で「近場の駅まで送って〜」
と乗り込んだらなんとす〜さんこと、三ツ星ではお馴染み鈴木良一さんがKAZZさんのお店「nagomi」にいると!
稽古後ワークショップ直行のあたくしの乾いた喉はもれなく飲みモード。
「KAZZさん、このままnagomi直行で!」
ひざびさにす〜さんと飲んでると今度はこれまたあたくしの飲み友、シルビアが来る!と。
そんなこんなでまたまた飲んでしまいました〜。
シルビアは今、帝国劇場で「レベッカ」というミュージカルに出演中です!
ぜひ御覧あれ〜!
そんなわけです〜さんは帰っちゃいましたがビアとKAZZさんとパチリ。
今は帰りですが帰ったらまた歌さらわなきゃ〜!