出た!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/出た! 画像1
出ました!
恒例の酔っぱらい顔!
今日はキャンディード稽古初日。
本来ならもれなくメンバーと飲んでるはず!
ところが今日は稽古後ほぼ地元に戻り「ライバル」と差し飲み。
結局飲んでるんかいっ!
大学時代からの同期(大学は違いますが)でお互い役者で以外とご近所の田中伸一氏との飲み。
ご近所だと以外と近すぎてなかなか飲めずやく一年以上ぶり?の飲み。
あたくしが唯一「ライバル」と呼ぶ男。
そう呼ぶにはお互い役者をやりながらどこかお互い違うことやりつつ
「今何してん?」
「へ〜よかったじゃん。でも負けね。」
と言うような会話を十数年。
夢を抱き
現実を見つめ
先に進む

うちらはそんなお互いを刺激しあえるよき「ライバル」。
写真取り忘れちゃった〜。
この人の話すると朝になるので今日はこの辺で〜!

 
  • コメント(全4件)
  • のん汰 
    4/20 23:57



    お疲れ様です


    ライバ
    いいですねぇ
    わら
  • たかりん 
    4/21 13:40

    こんにちは



    ライバルの存在があるから自分も成長するのでは・・

    楽しいお酒で
    かったですね

  • aokina 
    4/21 20:03

    はじめまして(^-^)

    土曜に、七慟伽藍を観ました。
    たまたま座った席が、家康公の目の前で
    その迫力に負けないようにと気合いで見返してたんですが…
    終盤、目が泣いてるのを間近で見て、ちょっと惚れそうに…いや、惚れました(笑)

    ブログ、遡って読ませていただきました
    これから応援させてくださいな(^-^)ノ
  • クレヨン$ 
    4/21 21:49

    ダハハ


    酔っただれだって、そんな顔かも

    いびきは、やばかよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)