いいよ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/いいよ! 画像1
あたくしレ・ミゼラブルというミュージカルで共演した坂本真綾ちゃんの15周年ベストアルバム買っちゃいました!
真綾ちゃんは数々の映画で名だたる名女優の吹き替えもこなす声優でありながら実に美しい詩を自ら書きながら歌手活動も素晴らしい女優さんです。

あたくしもすっかり真綾ちゃんの詩や曲にはまり、前はCDをいただいたりもしましたが、今回のベストはもれなく自らタワレコ行って買っちゃいました!!

いやあ癒されます!
ぜひ聴いてみて〜!

 
  • コメント(全4件)
  • リス 
    4/11 00:39

    リスも 好きです。ファンです

    まーーや いいですよね。声優さん でも ありますよね。
    アニメ 見てました。ラーゼフォ

    BEST  買います。

  • のん汰 
    4/11 00:43



    伊藤さんも
    見習わないと
    ですね


    機会があった
    聴いてみます


    次の日記の
    更新楽しみに
    してま


    でも私
    ばかなので
    あまり
    難しい漢字は
    使わないで
    下さい
    笑っ
  • ラスカル 
    4/11 11:52

    是非、聞いてみたいと思います

  • Saya 
    6/20 12:43

    真綾ちゃんのエポニーヌを昨年初観劇した時に、あの上手さに感動した覚えがあります。
    お勧めなんですね。
    レ・ミゼラブル観劇の時に、ちょうど真綾ちゃんファンの方と知り合いになりまして、彼女の素晴らしさを聞いていたので。
    聴いてみますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)