再会!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/再会! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/再会! 画像2
今日も七慟伽藍の稽古でした。
朗読スタイルではありますがホントにエネルギーを使う舞台なので終わるとヘトヘトです。
戦国の世を生きた、しかもその中でも名立たる武将たちの話。
中途半端には挑めません。
今日は稽古場に秀吉役の「ワカ」こと今若が登場。
こないだ一回会いましたが今日写真でご紹介〜。

今若!と生意気に呼び捨てにするには理由があります。
実はあたくしの大学の後輩!
とはいえ出会ったのは卒業後。
とある劇団の舞台で共演。
・・・あれから十年。
お互いニアミスありながら会うことができず、今回ここでまた再会!なだけでなく再共演!

しかも家康と秀吉というこの運命。

とにかく器用で一生懸命な男。

十年ぶりの今若の芝居を観て甦るものあり。

「首をこうするクセ、変わんないなあ・・・。」

とほくそ笑むあたくし。

この芝居では経験者なので今若さんが先輩です!

ワカさ〜ん
よっしゃっしゃ〜す!

帰り道。
霧雨た空にぼんやり浮かぶ
東京タワー。

なんか幻想的。

東京タワーを見るとなんか自分が東京にいることを実感する
37歳東北出身のカントリーボーイ。
・・・いや
カントリーオールドボーイ・・・

でありました。

 
  • コメント(全3件)
  • むーらん(しばし不定期参加m(_ _)m) 
    4/6 00:09

    稽古お疲れ様です

    久しぶりの再会、めちゃめちゃ嬉しそうですね
    も最近10年ぶりに友人と再会しまして

    タワー写真、幻想的で素敵ですね

  • ペコたん(クリノッペ◎) 
    4/6 00:13

    幻想的な東京タワー


    大きなろうそ

  • たかりん 
    4/6 16:09

    つい
    る気持ちなってしまいました。


    東京タワー いいですね



    東京の街を歩いていてふと
    映る感じでーすーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)