坂東ジャパン!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/坂東ジャパン! 画像1
ではありませんが・・・

あたくし無類の卵好き。

「伊藤俊彦の90%は卵とシーチキンで出来ている・・・」
とCMされていたくらい。
・・・されてません。

卵とシーチキンがあれば至福の食事時間を味わえる。
安上がりな男。

でも最近シーチキンはちょいと高いなあ。

と今更ながら感じてます。
ま、基本卵があればいいのです。

基本スクランブルでご飯にど〜ん!

スクランブルの具を何にするかが楽しみ。

基本シーチキン。
時にコンビーフ。
時にベーコン。
時にしらす。
そしてたまの贅沢、スクランブルの上にネギトロ!

あ〜夢がふくらむ。

もちろんシンプルにTKGも大好き!

たまごかけご飯ね!
マジで「365日のTKGカレンダー」欲しい〜!
と思いましたが、毎日の朝ご飯が楽しみで眠れなくなったら困るのでやめました。
そんなあたくしにこないだ知り合いが
「卵好きな伊藤さんに」
と・・・

「たまごかけごはんに玉子醤」

なるものをくださった!

何してくれんねん、マジで!
また夢膨らんでまうやろ〜!
味はめんつゆ風。

確かにTKGにも合う!
最近はサラダのドレッシングがわりにも!

坂東さんとお知り合いになりたい。
そして玉子でかんぱいしたい!

ちなみにあたくしのスクランブルエッグ丼にはバターと粉チーズがかかせません。
こんな食生活でよいのでしょうか?
一日三食食べることはほとんどありませんが朝、時に昼外出の前には必ずといっていいほどスクランブルエッグ丼。
朝昼食わず夜初メシの日はご飯ではなくパスタにマイナーチェンジ。
ま、夜は飲みたいんでね。やっぱ酒か・・・!

 
  • コメント(全4件)
  • あっこママ 
    4/3 22:38

    なんですと

    玉子醤って…
    知らなかった〜〜〜

    美味しそう

    また探してみまぁ〜

  • GRA-P depths of despair 
    4/3 22:47

    TKGはめっちゃ美味しい(o^〜^o)けど、かなり太るよ?

    って、話聞いてから食べてません


    メタボが気になるお年頃なので、ほどほどに〜

  • ペコたん(クリノッペ◎) 
    4/3 23:04

    スクランブルエッグにしら

    今度作ってみます

  • ルシファ†チビとデート† 
    4/4 08:47

    十代の頃は1日タマちゃん一パックと牛乳2リットル毎日飲んでましたよ
    近は年なんで2個と500グラムになりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)