長い一日!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/長い一日! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/長い一日! 画像2
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/長い一日! 画像3
今日一日は盛りだくさんでした〜。
まずは午前中からあたくしのやっているミュージカルカンパニー「三ツ星キッチン」の7月新作公演「home」のチラシ写真撮影!
しかもちゃんとキャスト全員が集まることができてバッチリ撮影完了!
どんなチラシになるか乞うご期待!
そして夜は友人・鈴木智香子が出演している舞台「ルーベンスタイン・キス」を観に銀座へ!
リーディング形式ということもあり次回リーディングのあたくしはお勉強も兼ねて!
上演時間、途中休憩含み2時間45分と聞いたときは正直へこみました。
一幕55分、休憩15分、てことは二幕は・・・と青ざめましたがどんどん引き込まれてあっと言う間でした!
夫婦役の塩谷俊さんとちかこの芝居にやられました!
さあ終わって21時前、ちかこに挨拶もせぬまま今度は大学の同期が久々に飲んでるということで新宿へ!
ま、この三人、いつものメンバーなんですが俺の参加は久々でやっと飲めた〜!
と思ったのにお二人遠いので早々の解散!
もっとゆっくり話したかった〜!
ホント二人はいろんなこと覚えてるからおもしろい!
俺が中学生の時に片想いだった女の子の彼氏の名前なんて普通しらんでしょ!
地元で一緒だったわけでもないのに!
よくあたくしの芝居にも忙しいのに足を運んでくれてよき批評家、よき応援者、そしてホントによき友人たち!
彼らに会うとホントにパワーもらえる!
そう!今日はいろんなパワーをもらった一日!
明日からの稽古にもなんだか気合いが入ります!
盛り上がってこ〜!
と、寝る前に飲み足りないので芋ロック・・・。

 
  • コメント(全5件)
  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/28 23:39

    焼酎ロック



    旨いょね〜


    婆さんゎ 麦派ゃけ



    黒糖の れんと ゃ


    芋の 伊佐美は 大好き


    あぁ〜(日)は呑まへんようにしてるけど



    出たくなったょぉ〜



    旨そぅな 画像のせいゃぁ


    みたぃゎー


  • マレーナ 
    3/29 01:18

    んん〜〜〜〜

    飲みたくなります


    ですが
  • あっこママ 
    3/29 01:52

    美味しそうやね〜


    …今日は体調崩してるので飲めないけど



    私もお酒大好きです

  • たかりん 
    3/29 07:40

    ひさびさに
    ます

    伊藤さんのブログ
    来なくても見てます

    学生時代の友人・やっぱーいいよ
    私も同じです

    たわいもない話しがよかったりするもん


    昔話する中で今の自分も再認識出来るそんな存在だよ

    パワーもらってよかった

  • たーくん(あわぼん) 
    3/29 21:57

    おぉ!俊さんもお髭で撮影ですか


    昨日SINGOさんに聞きましたよ〜


    チラシ早く見たいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)