まぎらわしい!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/まぎらわしい! 画像1
先ほど洗濯しました。
こんな夜なのに!
外めちゃくちゃ雨なのに!
だいじょ〜ぶ!
うちには浴室乾燥というつお〜い味方がおるのじゃ!
で、こないだ洗剤切れたから買いに行ったら
な〜に〜!
オシャレな感じのあるじゃなあ〜い!
今まで「STYLEFIT」使ってたけど変えチャオ〜!
何なに?
ハミングフレア?
ハミングって柔軟剤でしょ?
へ〜洗剤も出したんだ!
ボトルタイプでなんだかスタイリッシュ!
じゃ使ってみよ〜!

と買っていたもの。
でいざ洗濯しようとしたら
・・・やっぱり柔軟剤でした。
どっちも。
いやいや、同じハミングの柔軟剤でそんなに種類作るなよ〜。
まぎらわしいんだよ〜。
てかまた、あたくしちゃんと確認しろよ〜。
したつもりだったのに〜。

皆様、見た目だけにとらわれてはいけませんよ!
何事も!
これであたくししばらく柔軟剤いらず・・・。

 
  • コメント(全5件)
  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/25 00:10

    知って



    買おうとして躊躇し


    小さいし 直ぐなくなりそやから



    香りもキツすぎたら嫌やし



    最近日本の若奥様達?ダウニーに毒されてません?


    すんごい香料に辟易です!

    先日頂き物にダウニ
    が有り


    ほんの少量使用した

    ビックリの鼻をつんざく香料臭に閉口やなくて

    閉鼻


    ハミングフレアの香りは如何かな〜!?



    リポートよろしく

  • ゆっち 
    3/25 01:51

    すごぉ〜い
    軟剤なのに、オシャレだから見た目に…かなり引かれちゃいます

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    3/25 04:09

    いつもと違うものを買う時はちゃんと見ないと

    ウチも人の事は言えない…気を付け

  • マレーナ 
    3/25 09:10

    2種類買われたの


    アロマぽい香りです


    使ってみたいけど
    まだ柔軟剤たくさんあるのよね



  • 和田さんイベントパスですm(__)m 
    3/27 02:53

    遅れてのコメントで
    私はこれのグリーンのやつ使ってます。超癒される香りでお気に入りです。ホントにヨーロピアンアロマって感じです。絶対ダウニーよりオススメです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)