観劇!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/観劇! 画像1
今日は・・・って明けちゃいましたね。
そしてあたくし飲んじゃいましたね。
え〜明けまして昨日は舞台観てきました。
「戦国シェイクスピア」
和泉もとや←変換できない!
さん主演。
戦国の武田家の運命をシェイクスピアのハムレットに置き換えた話。
まあなんて今のあたくしにピッタリな芝居!
出演者に知り合いも多く楽しみに観ながら・・・。
最近の歴史勉強の効果でまあ話がビタッとくる!
ましてやあたくし大好きな、というよりマニアックな考え持つハムレットとを準えているとくればあ〜た、盛り上がらずにはいられません!
いやいやぶっちゃけおもしろかったです!
終わって出演していた役者仲間たちと飲みながらまあ盛り上がってしまって・・・。
終電で帰宅でございます。
なんかあたくしも盛り上がって参りました!
七慟伽藍の稽古が楽しみです!
さなえさん、ヨコチン、タイソン、あまのっち、あやちゃん!
お疲れさまでした〜。
明日からも盛り上がってや〜!
ってだからもう今日だって!

 
  • コメント(全5件)
  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/20 02:00


    楽しまれた様で 良かったですね



    観劇で 感激



    和泉 ‥ん〜む〜?


    まっ え〜か



    だんだんサムライ顔になってきはったゎ



    俳優さんて お顔にインパクト有るんよね〜



    婆さんは 有る意味インパクト有り?かも知れへん


    変な婆さんやから!


    和風シェイクスピアか〜みたいなぁ〜

  • りんご♪(ななこナリ〜) 
    3/20 06:24

    おはょうざぃます
    しい観劇に楽しいお酒だったみたいです
    お芝居って楽しそうだな
    会あったら行ってみようと思いまぁす

  • みさよ 
    3/20 07:08

    劇場では、何度かお話させて頂いてますが…。
    GREEでは初コメントで



    SHINGENは、時代劇+シェイクスピア+劇中劇の狂言など…。
    盛り沢山な内容で、本当に素敵な作品でしたね

    そして、その感動を酒の肴
    、俳優仲間の皆さんと楽しいお酒を飲まれたみたいですね



    次回の伊藤サンの出演作は、残念ながら観劇する事ができないので

    またお稽古の様子など、日記にアップ下さいね


    …あっ
    日は、劇場で伊藤サンに思いがけずお会いでき

    ビックリしたけど、本当に嬉しかったです



  • たーくん(あわぼん) 
    3/20 14:14

    タイソンさん頑張ってました?(笑)

    何やらチケット完売らしくて観れずに終わりそうで


    楽しまれたようでなによりです

  • チャイルド 
    3/21 09:12

    素敵な出会いに巡り合えて良かったですね☆ 幸せがまた1つ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)