ナレーション!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ナレーション! 画像1
今日は夜ナレーションのお仕事をして参りました〜。
オンエアまでは内容話せませんのでまたお知らせします〜。
録りはすぐに終わったのですが、その後クライアントさんのチェックが入るのですが・・・。
ブースを出て別室に行かれたディレクターさん。
何人かクライアントさんらしき方々お目見えでこれまた別室へ。
しかしなかなかチェックが終わらない!
パターンもいくつか録ったので相当もめてるのかな・・・
と待たされること一時間半。
ようやくディレクターさん戻ってきて
「お待たせしてすいません。今、クライアントさん揃いましたんで。」
って今からかいっ!
その後コメントの変更を録り直しはあったもののサクッと終了。
ま、キャスティングの方といろんな共通点で話盛り上がったので良かったかな。
腹へった〜!
ビール飲みた〜い!

今日も家飲みです。

 
  • コメント(全3件)
  • ウィ* 
    3/18 23:06

    お疲れサマでし

  • ☆マルグリット☆ 
    3/18 23:31

    初コメですm(__)m

    ナレーションの体験はしたことありますが、、難しい(。_。)$

    お疲れ様でし

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/19 01:53

    ナレーションの仕事してみたいわ


    せっかく演劇かじったんやからからね〜(笑)


    コマーシャルやろか


    アラウーノの新製品とか?洗わへんの?(爆)


    家飲みは なかなかええよ


    私もほぼ毎日家飲みやし‥

    今からビール飲みます!

    お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)