真剣!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/真剣! 画像1
あたくし真剣に何かを見ております。
そう!
「曲げられない女」最終回!
おわっちゃった〜〓〓〓
万全の体制でテレビにかじりついてたのにこんな日に限ってラジオのことで電話が来たり電話したり・・・。
ぶっちゃけ集中できなかった〜。
CMのタイミングで電話するも
「ゴメン、かけなおす〜」
だったり。
でもまあ最後はニンマリできたしえがったえがった。久々にドラマにはまりました。
映画はよく見るけど普段はこんなにドラマ見ないから。
やまぴ〜の「プロポーズ大作戦」以来のはまりでした。
またそんなドラマに出会えますように〜。

 
  • コメント(全5件)
  • ジュン 
    3/17 23:43

    うっわ


    見るの忘れて

  • splash★MINT 
    3/17 23:44

    はい
    も見ました〜

    基本ドラマ見ないのに…はまっちゃって
    ゃっかり録画しながら観ました

    最後がちょい不納得ですが、無事に終わって何よりでした

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/17 23:57

    物凄ぃ お家モードゃね


    良く見ると 若ぃ頃の 西田敏行さんみたぃな雰囲気ゃゎ


    彼も徳川家康を演じましたね〜

    ドラマしっかり見れた事有らへんから

    大河も断片的ゃねん


    曲げられなぃ女 見たかった!


    菅野美穂 はべっぴん さんゃのに なかなかの 性格俳優で 面白ぃね



  • チャイルド 
    3/18 14:45

    曲げられない女 見てました☆
    題名からしてもそうですが、私の信念とかぶっていました(笑)
    観ていてとってもとっても涙と笑顔になるドラマでした☆ こんな言葉を言われた事があります☆「生まれきてくれてありがとう。今日まで頑張ってきましたね。全ては上手くいっている。自分に正直であればよい。自分自身でありましょう」
    曲げられない女、も、この言葉も、被りますし、私も自分と照らし会わせてビビっときました☆人生はドラマですね☆
  • ラスカル 
    3/18 23:02

    わぁ

    そこね

    前は必ず観ていたけど、最近、
    れなかったから、最終回だけは観ようと決めていたけど残念
    そこね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)