ディートリッヒ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ディートリッヒ! 画像1
今、青山劇場で
「ディートリッヒ」というミュージカルを観てきました〜。
知り合いがたくさん出ていたのでなんか不思議な気分。
客席でも楽屋でも懐かしい顔にも会えたし、嬉しかったです。

今日はホントあったかいね〜!
今サクラが咲いてたらもれなく花見な気分。
みなさまも素敵なビューチフルサンデーを〜!

 
  • コメント(全5件)
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/14 15:50

    桜、大分と蕾が膨らんで来ました

    良いなぁ、私も観に行きたかったです

    素敵な舞台だったんですね
    コメントに、出てます。嬉しい
    &し
    &ちょっぴり羨まし


  • 姉さん 
    3/14 16:29

    青劇の柱ですね。

    ミュージック観たい

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/14 16:30

    もれなく花見ゃなん


    良いフレーズゃし〜



    多忙なシングルマザーには有り難いお言葉ゃわ

    わざわざどんちゃん騒ぎせんでもえぇ〜ょね〜(笑)


    私は花
    の騒ぎ苦手で



    私が育った西宮は夙川の
    有名ょ


    同郷の藤●紀●ちゃんもよぉ自慢しはるわ〜(笑)


  • たばさ 
    3/14 17:49

    写真素敵です
    私はミュージカル好きなんですがなかなか機会がなく

    東京に以前行ったときに『レ・ミゼラブル』みました
    オーケストラでのミュージカルを初めて見てすごく感動しました

    伊藤さんの舞台を一度見てみたいです
    週東京に行くんだけどなぁ

  • ☆きゃん☆彡 
    3/14 22:37

    マレーネディートリッヒですか
    見たフランスの映画すごく素敵でした

    足がすごく綺麗で。。今の映画にはない不思議な魅力がありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)