ライブ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ライブ! 画像1
  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ライブ! 画像2
こないだ飲みに行った時、友達Aくんが
「土曜日ライブ行くんだ〜。」
「へ〜誰の?」
「KAN。」
「うっそ!いいなあ。俺好きなんだよね、KAN。」
「行く?Kさんダメになったから。」
「行く〜!」
てなわけでZEPP東京でKANのライブに行ってきました〜。
野郎同士で。
見てよ、野郎二人で満面の笑み(笑)
KANはね〜、青春なんすよ。
大学受験で東京来る時、新幹線の中で、ホテルで、受験会場でひたすらKAN聞いてました。
久々のKAN!
しかもあたくしライブとかコンサートとかホントにいかない。
友達のライブは行きますよ。
自分でもライブやったりしてたし。
ぶっちゃけ人生二度目の有名人のライブ!
一回目は高校時代、福島の郡山にやってきた「永井真理子」のコンサート!(笑)
永井真理子みんな知ってるのかな?
昔好きだったんだよね〜。
そんな人生二度目のコンサート?ライブ?
高まる期待と緊張!
「みんな立つの?」
といらん心配。
何せクラブやましてや昔のディスコにも行ったことがない!
うるさい場所苦手なんです。
18時開場、19時開演のはずが・・・押して押してなんとやっと入れたのが19:30!
それから始まったのが20時過ぎ!
ところが始まったらめちゃくちゃ盛り上がってすっかり時間のことなんて忘れちゃって終わったのが23時!
さっきようやく帰宅しました〜。
スペシャルゲストも飛び込み超盛り上がり〜!
いやあ楽しかった!
懐かしかった〜!
いやいいよ〜KANは!
ゆるいトークも笑えるし。
新しいアルバム、買っちゃおうかな〜。
ってみんなKAN知ってるのかな?
「愛は勝つ」は知ってるよね?
いい歌いっぱいあるんだから〜!
と興奮さめやらずようやくうちに帰って飯にありつきましたとさ。

 
  • コメント(全6件)
  • たばさ 
    3/14 01:48

    KANさんは私も学生のときに聞いてまし
    歌詞もいいし何よりあの歌い方がいいですよね
    生懸命
    なんだか私も聞きたくなってきました
    生時代に聞いた曲は懐かしさが込み上げてきてその時の風景など思いだします

    楽しい時間が過ごせてよかったですね

  • ラスカル 
    3/14 01:51

    KANさ

    懐かし

    私も昔、大好きで
    CD買っちゃいました

  • アメジスト☆聖戦要請×空○、※難ごめん 
    3/14 01:52

    KAN のライブいいですね。
    愛は勝つ しか知らないので一度ライブ行ってみたいです。
    まずはCDでも聴いてみようと思います

    ライブ最近行ってないな


  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/14 02:31

    楽しそぉな表情ゃね
    懐かしぃゎ〜KAN


    私ゎ姉様ゃからリアじゃ完璧な大人ゃったな〜



    LIVEてぇぇでしょ?

    私ゎ若ぃ頃ゎ稲●潤●氏ばっかしゃなぁ〜彼命
    したゎ



    ユーミンもホイットニーも
    神様クラプトンも行きました


    ビートルズのジョージハリスンと二人で来日した奴ょ

    彼等の奥様を巡るエピソードご存知?
    しのレイラは?
    婆さんもdiscoゃクラブ嫌ぃゃけど‥喧しぃか

    元々‥
    術科ゃし‥人沢山居る場所ゎ苦手


    なのに何故か?演劇をかじってました


    あぁえぇいぃうぅえおあおぉ〜ってゃってましたね〜


    私の学校ゎ宝塚に行く方仰山居たはったし古くゎ奥村チ●大先輩が居ます[
    ●奴隷]知らんね?

    最近はフォークのLIVEに


    9月ゎ大阪城HALL『君と歩ぃた青春』

    伊勢正三 みなみこうせつ 尾崎亜美 太田裕美 山本潤子 杉田二郎 イルカ 加藤和彦 豪華ぁ


    10月ゎ京都円山野外音楽堂『京の旅人コンサート』

    杉田二郎 バンバン みなみこうせつ 丸山圭子 山崎ハコ 細坪基義


    八坂神社の近所ゃし‥LIVE旅行に遊びに来年でもいらして下さぃませ



    ほな

  • たーくん(あわぼん) 
    3/14 09:27

    二人とも素敵な笑顔だ〜


    KANは愛は勝つしか知らないケドブームでしたよねぇ

  • 和田さんイベントパスですm(__)m 
    3/14 09:47

    懐かしい(^^)
    KANは姉の高校時代の同級生なんで、その関係でブレイク前からライブ行ってました
    は勝つが大ヒットしたときは、すっごく嬉しかったな

    まだライブ頑張ってるんですね。
    子供産んでからライブとか行ってないから、福岡帰って来たら久々に行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)